2009年01月11日

血雨、紅月、闇界。



その日は血雨の降る夜


一人は血雨を引き部屋へ籠もり


一人は血雨を体中に被りイカれそうな笑いを浮かべ


「アハハハハハハハハハハ」と笑い続け


紅く染まったその人間は


良心、その他悪い心、すべての心情が消えて


単なる「殺人鬼」になるそうだ


その日染まった女の子は


紅く染まりつつ、黒い「息」を感じる鎌を手にとり


「カクレンボノハジマリダ」

続きを読む。
posted by もでらぁと at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Illustration

2009年01月09日

「氷野河コハク」

テスト勉強ばっかりじゃ頭がオワタになりまふので
とりあえず気晴らしにでも詩を書こうかな…!
頼まれていた人物詩です。


ちなみに
「これ私じゃなすっwwwwww」とか言われても
それはしらない。(

続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Illustration

トリスタいきてぇー。

バナーを載せてみました
これでいいのかなー・・いいよね・・?(


テストって大嫌いだ\(^o^)/
リンクバナーを追加しましたので
相互してもらってる方には、お手数をおかけしますがバナー追加していただけると有難いです。


posted by もでらぁと at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月06日

「もでらぁと」解説

詩のもでらぁとを解説しようかと思います。
わかりにくいかも…という声がががっg

続きからどぞ。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 16:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Illustration

みなのもの、しゅーごー!

某サボり獅子と某かわゆ羊に触発されて書いてみた
後悔はしないは…ぐぁっ!


もでらぁと(以下もで)「この先は僕らが先導するよ!」
氷月「中の人?どうなったのかは知らないな」
あれぐろ「自分で見つけるがいい、それがいい手だ」
ふぃーろ「じゃあ続きからいきましょ!」


続きを読む。
posted by もでらぁと at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

No,1「もでらぁと」

人物詩第1段。もでらぁとです。
人物関係や過去、今の事を色々考え書いた詩です。

続きからどうぞー。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Illustration

2009年01月04日

もひぇ

兵庫から帰ってきました 眠い眠すぎる
こんなに眠いのに明日…部活…ぅ?(
ぐっすり寝る→起きる→お年玉で初課金→TSっていう事は無理でつた

最低でも5時からか6時からのINでするー
気長に待ってねー

こはーとは、携帯とパソで色々話し合ってたけど帰り始める頃携帯がプツンと切れました
もで「ぁ…ぁあっぁ」となった俺は父と桃鉄やってましたサーセン

こはーへ↓

兄貴は…ちょと… 絶望した!(
あれサイトとかで載せて公開してるならまだしもあれ一人で読むつもりかな
後者だとしたら…兄貴…… すまん きもぃでs(ry

以下公開しすぎると大変な事になるので
自重しまふ。

お年玉は20000以上決定でつ
うふっふ私の財布の中は潤っておりますわ

ノシ
posted by もでらぁと at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月03日

しろぱんだ


友人「ねね、俺この前TVですごい動物見ちゃったんだよ!!」

もで「ん、何だそれは」

友人「パンダなんだけど、パンダの黒いのが無くて、北極にすんでるの!」

もで「それを白熊と言うんです。」


こんにちわんわんー
もでですー

最近絵茶にはまっておりまする
たいがいこはーと2人でまったりカキカキ
絵は「Unknown Diary」にのっているよ!
俺がSSとってないだけだよ!
まあ、次SS撮ると思うからこっちにも載せるぜー。
絵茶カテゴリも作った方がいーかな

さて
もで君現在146でつ
今は羽盾10Lvにするために沼PTクエをやったりしてまする。
いやまあ獅子上げなきゃ転職…できないけど…
何かめっきり機械室PTが減った気がします
115で狩りシーズン真っ盛りな氷月君はLvが上がりません(


今獅子にマント買おうか迷ってる

じゃTS行きますー。多分。

posted by もでらぁと at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | TSの事。

2009年01月01日

にせんきゅー年

あけましておめでとうございます。
2009年です。今年も「月夜の報せ。」を宜しくお願いします!

きっとTSの活動方針↓
まずは獅子二次にします。
その次は龍をどんどんあげつつ、ギルメンさんのLvに合わせていきたい。
龍が170か180ほどになれば、獅子or狸になるかと。

獅子二次は近いうちにしたいので頑張って行きたいです。
ギフトボックスともらった霊玉2個、パラ箱120×2で…16?17個くらい復活がある(
だから多分試練はそう問題ないかと。
ハルコンどっかで店買いしなきゃ〜。


龍の装備公開とか言ってたけど
獅子転職したら一緒に装備公開しますね( ´ω`)

多分ここまで。

ちなみにUSDX格闘王のタイムが
13分ですはい
ふざけすぎたから遅くなってしまった(
もっと極めます。プラズマとヨーヨーだけじゃ駄目かな(
ハンマー…か。

ノシ
posted by もでらぁと at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年12月29日

遅めなクリスマス

クリスマスプレゼントが届きました!
アマゾンから!(ぁ

星のカービィウルトラスーパーデラックス×2
桃太郎電鉄20周年
街に行こうよ!どうぶつの森

買いました
カービィオモロー!(
妹とがんばってやりまふ。
posted by もでらぁと at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常