2009年02月11日

Hoped love

姉様のブログの恋詩に釣られ僕も恋詩に挑戦です
これは僕が思ってる事なのかもしれない…ねw

では続きからどうぞ。↓
続きを読む。
posted by もでらぁと at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Illustration

2009年02月07日

 

もう何か鬱です
こはーとかにアドバイスとかしといて僕が暗くなるなんて
僕は馬鹿ですね。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | TSの事。

2009年02月05日

しっかっばっねー

どもこんばんわーぁ
170目指して突っ切ってますもでですよん。

銀杖はゲットはしていませんが
お金集める気になれば所持金あわせ20mはゲットできるはずですので
銀杖sl3の相場を調べてこないとなーっていうのもありますけどね。
羽剣見た目にするんだよ!もう買ってあるんだから!ふふりw

ちなみに、
偽×笑のギルドサイトはほぼ更新ないと思うのですが…
ここでメンバー紹介とか書いちゃってもいいかな?とか考え出した
つまり、ここを「月夜の報せ。兼偽×笑ギルドサイト」みたいな。
馬鹿だね!俺馬鹿だね!

リンク「Heki's Soliloquy」を追加しましたー
これからも、宜しくねーw

多分推測だけど、
ここ設立時から数えるときっと
アクセス数は30000↑いってる気がする
いってない?はは…まさかまさかうぇえい(

今日も素敵な出会いがありますようにー。




それでは、カバリア島で。
posted by もでらぁと at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月03日

「氷野河コハク」HorrorVer.

氷野河コハク。こはーのホラー詩バージョンです。
とくとぞくぞくしやがれっ(ぉ



彼女の綴る本にはこう書いてある。
無意味な文をずらずらと書いてあるままだが、よく読めばこう読める物だ。


「あの子のは無駄にはしません。」「あれは、鈴蘭っていうのよ。」「やってみれアアアアァァァァー――?」「とってもきれな鈴蘭ですね…。」「この鈴蘭、もらってもいですか?」「こ鈴蘭って花、毒があるんだ…」「試し鈴蘭、使っていい?」




「あれ、血吹いて倒れちゃった。」





「とっても面白そう。」


続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Illustration

2009年02月02日

「陽日」と「ハルザクラ」

人物詩第3段。陽ちゃんです。
本人のご希望でまったり詩もおまけです、つづきからどぞ。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Illustration

(*´д`*)

めいぽばっかりでTS放置してたけど
最近復帰しました 龍がんばって今Lv157!わぁい
お金も19m!わぁい
麦チョコ美味しい!わぁい


激舞とかこはーとかきるあとか姉様とかも
トリスタたくさんきてねーっ
激舞だってスペックとか要領とかはあるんだから!ね!

じゃトリスタいってきまふ。
posted by もでらぁと at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2009年01月29日

「澄紗」

人物詩第二弾。姉様を書きますー
続きからどーぞーぅ。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Illustration

2009年01月23日

The dark of spirit

こはーのブログを見て、コメント書くと長くなりそうなので
この記事に書こうかと思う。
この記事見るならこはーのブログ見てからでお願いします。
単なる私の論なので、反論やその他コメントがあれば、コメお願いします。



相当口調が荒いと思います
こはーや他の人らの気分を損ねてしまったら申し訳ございません。

続きからどうぞ。


続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月18日

にょもっ

おはようございます。今午前6時15分。外暗いよ!!

へぃ
もでですよんっ
テストが明けてのんびりとTSをやっていますよ!


とは言えないんです。


めいぽに浮気してますぅ(/д\)(
あれだお、今Lv16か17で弓頑張ってます
今日は課金2000pをめいぽに注ごうかなとか思ったり
でもお出かけするような格好では行かないのはまぁそれは。ね?

ちゃんとTSにも行きますよっ
TSを放置するわけにはいかないのですからね!
あれちょとまて俺まだ仮マスター?きるあもう俺マスターになってね?(


じゃなっ
posted by もでらぁと at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月12日

雪は降り、空を見れば

TSのみんな元気にしてるのかなー
某件で朝テンパってご飯の味が思い出せない
こんばんはーんもでです

TS復帰予定は多分今週の金曜夜

んで メイプルストーリーの職って
どんなのがあるんだろうっていう
激舞かこはー教えてっ

でも場合によれば
TSこれから一生できなくなる場合があるっていう

posted by もでらぁと at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常