2009年02月07日

 

もう何か鬱です
こはーとかにアドバイスとかしといて僕が暗くなるなんて
僕は馬鹿ですね。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | TSの事。

2009年02月02日

(*´д`*)

めいぽばっかりでTS放置してたけど
最近復帰しました 龍がんばって今Lv157!わぁい
お金も19m!わぁい
麦チョコ美味しい!わぁい


激舞とかこはーとかきるあとか姉様とかも
トリスタたくさんきてねーっ
激舞だってスペックとか要領とかはあるんだから!ね!

じゃトリスタいってきまふ。
posted by もでらぁと at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2009年01月03日

しろぱんだ


友人「ねね、俺この前TVですごい動物見ちゃったんだよ!!」

もで「ん、何だそれは」

友人「パンダなんだけど、パンダの黒いのが無くて、北極にすんでるの!」

もで「それを白熊と言うんです。」


こんにちわんわんー
もでですー

最近絵茶にはまっておりまする
たいがいこはーと2人でまったりカキカキ
絵は「Unknown Diary」にのっているよ!
俺がSSとってないだけだよ!
まあ、次SS撮ると思うからこっちにも載せるぜー。
絵茶カテゴリも作った方がいーかな

さて
もで君現在146でつ
今は羽盾10Lvにするために沼PTクエをやったりしてまする。
いやまあ獅子上げなきゃ転職…できないけど…
何かめっきり機械室PTが減った気がします
115で狩りシーズン真っ盛りな氷月君はLvが上がりません(


今獅子にマント買おうか迷ってる

じゃTS行きますー。多分。

posted by もでらぁと at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年12月28日

伝説超えるかもねー。

本当にTSの運営ってどうかしてるって思ってしまったよ、ある意味初めて。
深夜0時ほどから、ずっとINできず今に陥ってますね。
すでに18時間くらい経過してるんじゃないですか?w
ハンゲの方はしっかり報告してるのに、公式がないってどゆこと^ω^

運営死ねとかそーいうのはあまり言わない主義だけど
もう糞アミュはいらんよ?
配布ならゲルマとかもっと良装備にしろよ、今回は酷すぎるんだからな。
ゲルマがだめなら福袋ペット全員配布?課金p5000円分配布?
なんでもいーよ、それ相応の対応してよね。

早くINできる事を願います。
posted by もでらぁと at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年12月14日

くろぶちめがね

龍に黒縁眼鏡は合うです
なんだこのマッチは…たまらんねたまらんよー!

こんばんは もでです。

今日、姉様やきるあ等に転職姿をじろんと見られまして、テチ4狩りしてました。
そのおかげで140到達!友達に借りた金杖装備!つえええ
金杖魔力44幸運36なんだぜ…強いなぁ

で、紫箱や復活花売って、22m。
ようやくπベスを友達から超安値で売っていただきました
HP2800くらいのを、13mです。安すぎる!いい!(

装備もだんだnよくなってきて…
頭課金もそろそろ非課金にしようと思っています。
だから明日からはスワンプのモンクエばっかしてるかなぁ。
見た目の炎石買って、トレモロ見た目にして・・かっけえええ!(想像

とりあえず寝ますです。おやしみー。
posted by もでらぁと at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年12月13日

光の翼、今日も飛び立て

もでらぁとがついに、

やってしまいました…そう


二次転職!!


二次ほやほや


二次になりました!やったねー!
守護リングは合成値が全部7で合計魔力24。らっきー7!

銀髪にしてさらにかっこよくなったよ〜w
これからもがんばります!


posted by もでらぁと at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年11月29日

氷晶の誓い

あれ…リンクのGうぃず!の所ミスってるかも


ども、もでですこんばんわー。
朝課金しました。夜TM上げがんばりました!(
4くらい上がりましたです。これで108!

課金エピソードは続きから。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年11月15日

XXX―憎しみの烙印

どもも。こんばんわ!
こはーさんのブログがリア友だらけでえらいこっちゃあああああああああ。
もでです。


え?

最近TS来てない?
さっさと来ぃ?

いやいや行ってるんだなこれがっっっっ
龍では行ってないけど、新しい狸サブで。(

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年08月26日

延長延長。

爺よ…定期メンテ延長はいい加減やめてください(

やっぱり気が変わって、先にもでを転職させますー。
その方がちょい都合がいいのでー


暇ですね。
定期メンテいつ終わるんだぁぁぁぁ(
100になってほやほやのもでを操作させてくれ('A` )
野良クエ行きたいよ(´・ω・`)

んではー。


posted by もでらぁと at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年08月25日

REQUIEM.

どもも。
育てる方針をブァファッと変えましたもでです
あれぐろ「毎度毎度付けるその効果音やめてくれないかな(」

ああ…↑の事ですか。
多分言われてそうなクレームです。(

今まではずっと気まぐれにどれかを育てていたんですが…
ちゃんと決めることにしました。
とりあえず100超えるまでは龍中心にしたいと思う。
ただし課金品もあるので100超えた後もほどほどにINしたり。
超えた後は獅子中心で転職するまで。
やっぱりこちらも課金品あり。
何にしろこれからは獅子と龍中心でINする事を伝えます。

ネタないがな。
最近のSS置いて逃げていいですか?(


ムンムン_
posted by もでらぁと at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年07月13日

大儀であるゥゥゥ

こんばんはっ!
イベなんて獅子で一回もしたことない私がなんとイベを終わらせました(
200kだった私がライカン帽子のおかげで今や11mだよー!(

ねむ。
おやすみなせ。(


あ、それとサャsが7月11日に誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます!
ではでは(
posted by もでらぁと at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年07月08日

加工できないステ晒し

no-title

正しく表示されていればありがたい。
氷月のステ晒しです。2143。
弱いけどガマンしてっt(

わかりにくい装備のみ説明。↓
帽子…見た目ハロウィン帽中身ドリヘル命+21
銃…見た目ミラ銃?中身水星銃100命中+30

課金銃に見た目使っちゃったけど…
まさか課金切れたら見た目も使えなくなるとかないよね?(
ではさよーならー。

posted by もでらぁと at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年06月11日

「ついに私も三桁か…」

100祝!氷月Lv100!
長かったです。はい。箱共ありがとう。夢の所持金50mだぜ!
でも今16mだなんて言えないぜ!ベストとか爆竹とか夢ヘルとかノウノウとか見た目銃だとか買ったよww(
うん、あれだ 夢ヘル高いよ夢ヘル(

で、スクショのやり方も多分分かったので、はい。
これからはスクショあげてくぜ、うn。(

ではノシ
posted by もでらぁと at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年05月22日

あのさぁ・・。

「付き合い」ってすぐ切り離しても良い物なんですか?
俺はあまり詳しくはわからないけど、そういうのはいけないと思うんだが。
「つきあって」から「別れよ」になる間が狭すぎると思うのは俺だけ?
自分から言ってきて別れの言葉言う奴は大嫌いだ。
たとえ冗談だとしても俺としては反吐が出る物です。
嘘が嫌いな人が「別れよ?」→「ごめんジョーダンww」って言われたらどう思うでしょうね?
最近そういう冗談事が流行ってるらしいですが、そういうのはあまり良くは思わない。
俺はまだつきあってることで俺に集ってくるのは別に構わない。
ただ、つきあってる人から別れよう冗談が来たりするのはうざくて仕方がない。
以前1回来たことがあるけど、ぶち切れました。
そーいう適当な恋をしていていいのでしょうか?
別れよ冗談とか。まぁ俺も恋が下手なんで、そういうことうまくは言えないし立場もないですが。

少し愚痴らせてもらいました。
こんばんは、もでです。

さて、続きから本番・・

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年05月18日

久々にいっーん!

トリスタINしました。
何だよMSは値下げしてるわ炎石9個あるわどうなってんだ(
これからトリスタIN率急上昇ですよ。

はい。
ばいばーい(
posted by もでらぁと at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年04月08日

あぶねぇ・・。

ついさっきトリスタのメンテが始まりました。
そしてそれまでずっと機械室にこもってました。必死なんです。(

まず昨日ジュ、たおしました。
それから今日エピをやって、仮面をもらった後、TMがあと20%くらいでRS。

なので機械室にこもりました・・しかしあがらない!

結局はあがってRSもおぼえたのですが、かなーりぎりぎり・・。

9時58分にRS覚えいったんためした後、10時きっかりか、9時59分56〜9秒くらいに落ちました。あぶない。


別に落ちるの遅れただけでキャラとか消えないよな・・(
大丈夫かなぁ((

posted by もでらぁと at 10:06| Comment(5) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年03月16日

もでと氷のお話。

あいやー。獅子の氷が転職しましたよ。
もでです。

これからギルメンとか知り合いとかのお話を3人の俺で話します。(

(´・ω・`) 特別出演。
(゚д゚) はーじめーるよー。(

続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年03月11日

っいぇい。

ブログ名変更ですよ。「波音。」です。
前のブログ名は「導きほしい」ということがこめられて(ry

あとスマブラげとです。キャラ全部でてます。亜空は妹がクリアしました。(何
メタ様に惚れたよ!だかれてぇ!(何

っじゃぁトリスタいってみよー。↓
続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年03月02日

獅子男「+氷月+」

っほい。もでですよ。
最近獅子サブを作って、もう途中で消さないと決心し、Lv上げてます。
現在Lv50。転職まで間近。
クエとかは手伝ってもらってますが・・・
うn自分クレクレなんだ((

とりあえず終わりませぅ。
posted by もでらぁと at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年02月14日

テスト週間ですよ。

どもおひさですー(

ぁ お知らせー

・Lv75&TMLv61になりました。イビル習得。
・アイスFンギモッヂィィィ!(
・サイきゅぅん!(
・ギルド脱退。+ほのぼの族+から偽×笑に移りました。
・獅子作りてぇ。(

さて 今更思ったのですが

トリスタに詳しい自己紹介がない件。(

ということで自己紹介れっつごー。↓
続きを読む。
posted by もでらぁと at 15:18| Comment(17) | TrackBack(0) | TSの事。