2008年09月11日

「世界編集」 1/2


ホラー?系統小説第3か4か2。(何



「 世 界 編 集 」

※「世界編集」は続きを読む。から始まります。ホラー系が苦手な人はお控えください。


僕的にはそこまで怖くないと思うんですけどね…(´・ω・`)(


続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2008年06月15日

「アンタ、それは飴じゃない、おはじきだ」

ふぅやれやれ。
調子に乗ってホラー系統短編小説2回目なんだZOY☆
相変わらず下手だけどナメクジを見るような目で見ておくれZOY☆((


「ロッカーベイビー」

※この小説には多少ホラー表現、グロい所?などがあります。苦手な方は「戻る」をクイックショット。(

ちなみにフィクションですよ、はい


続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説

2008年06月13日

「神?ああ髪ですね わかります」

性懲りもなく短編小説書きます。場合によっては続くかも。
にしても「vs,マルク」BGMかっこよすぎじゃね、痺れた。(




「オンガクノガッコウ」

※多少グロい表現や、ホラーあったりします。苦手な方は左上のボタンをぶちぶち押してね☆

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 小説

2007年07月17日

風の進む道〜5〜

ども。背景かえまひたー。

っつってもホントいい背景ない((

ソニックライダーズのレールウェイできるようになりました(
はやいかと思うとあれですね、エア補充用なだけk(ry

さて、久しぶりに小説いきましわ。続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説

2007年04月05日

風の進む道〜4〜


リック、佐藤、そして他のチームも大会までは残り一週間を切った。

この一週間は練習をしてはいけないという時期で、それぞれのチームが選手を決める一週間、申請をしにいく一週間なのだ。

リックは、その一週間、学校へ向かう事にした。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説

2007年04月04日

風の進む道〜3〜

チェリー「まず、リック君、キミにこの大会のルールを簡単に説明させてもらうわ。」
チェリー「この大会「スピーディチェット」は最大の都市「カタスシティ」の中でレースをしてもらいます。チームは6。1チーム2人が出場。コースはすべて市街地のコース。武器使用は厳禁、使ったら即退場、レーサーの仕事までやめさせてもらう事になる。わかった?」

リック「あー、まぁだいたい・・・。」
チェリー「それとあなたはまだレースカーなどの知識はまったく持ってないようね。」
リック「運転したことも無いですからね・・・」
チェリー「なので作ったこのプリントを全部資料書とか読んで解いてください。解かないと運転はさせません。」
リック「はい、ってこれ問題数多すぎじゃないですか!?150問くらいあるじゃないですか!?」
チェリー「それが普通よ。全部つぎこむなら500問は超えるわね。」
リック(これやるしかないのかぁ・・・)

夢に近づくためには、壁というものがある。
とても、とても高い壁が。
しかし、それを乗り越えてこそ、より輝けるのだ――――――――。

風の進む道 〜3〜 「乗り越えた壁と走り行く「才」」
続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説

2007年04月02日

風の進む道〜2〜


リック「――― で、あなたは他の人の原チャリぱくってどうするつもりですか」
チェリー「まぁ待っててよ、すぐつくから。」

リック「いや、原チャリぱくっちゃいけない事くらいわかってるんじゃあ」

チェリー「知ってるわよそんな事ォ!」

リック(ってか原チャリぱくる方法知ってるってどんな人だよチェリーさんは・・・)

風の進む道 〜2〜 予言
続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説

「風の進む道」〜1〜

「お父さん、何でお父さんはレーサーになろうとしたの?」

「お父さんはな、導かれたんだよ。」

「導かれたって、何に?」

「お父さんの、体の中の風が進んだんだ!」

 「 風 の 進 む 道 」〜1〜
         「未来という夢」

続きを読む。
posted by もでらぁと at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2007年02月28日

未更新してなくてゴメンネ小説

なんだあの日本語ぐだぐだのタイトル((

また改名のデシメェートル。
そろそろプロフィールの絵を貼りたいな、と思ったこのごろだ。
でも絵をどこで書こうかなとか迷ってて(´・ω・`)

とりあえず小説開始すっから。第二話っすー

蘇り、そして強くなるメテオス第二話「善と悪の境目」

続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 小説

2007年02月18日

第一話「過ぎ去りし幸福」

いきなり第一話投稿とか(
かなりハイペースでごめんね(続きを読む。
posted by もでらぁと at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 小説

メテオス小説を始めようかな・・・と

記事カテゴリ埋めてのはおいといて、
小説を始めたいと思いますw

でもその準備にキャラとか・・・うぇえorz

メテオス関係で、題名「蘇り、そして強くなるメテオス」

とりあえず今からキャラ紹介。

ジオライト星人→リーダー「ジオラ」
ファイアム星人→リーダー「ファームン」
オレアナ星人→リーダー「レナア」
アナサジ星人→リーダー「アナジル」
フリーザム星人→リーダー「フリザムル」
グランネスト星人→リーダー「グラン」
メガドーム星人→リーダー「メガンヌ」
ジャコンボ星人リーダー「ジャクリュ」
ビュウブーム星人リーダー「ビュール」
フロリアス星人リーダー「フルーラ」
フォルテ星人リーダー「フォルンバ」
メックス星人リーダー「メクス」
ゲルゲル星人リーダー「ゲルゲル」(リーダーといっても一人だからなぁw)
レイヤーゼロ星人リーダー「レイゼン」
ワイヤロン星人リーダー「ワイロン」
ダウナス星人リーダー「ダウーナン」
ギガントガッシュ星人リーダー「ギガンク」
ヘブンズドア星人リーダー「ドア1」
サボン星人リーダー「サブルン」
ヒートヘッズ星人リーダー「ヘッドヒート」
グラビドール星人リーダー「グラビ」
ブビット星人リーダー「ブビール」
ヒュージィ星人リーダー「ヒューン」
ルナ=ルナ星人リーダー「ルーナン=ルーナム」
サードノヴァ星人リーダー「ノヴァサン」
スターリア星人リーダー「スタリア」
ラスタル星人リーダー「スタルク」
コロニオン星人リーダー「コロンニ」
ケイビオス星人リーダー「ケイブル」
ウドー星人リーダー「ウドルカ」
アーニマ星人リーダー「アーニC」

まぁこんくらいw
だいたいネタ決まってから投稿しようかな・・・と。
早ければ今日だと。
posted by もでらぁと at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説