2008年09月24日

ボルテッカァァアア!!

はいどうも。
もでですよっ!こんばんはっ!
某PC復帰おめでとうの人からバトンいただきました。
地雷なのか何なのか知らないがもらいました。もらいました。(

バトンを書いた後に、音の森語。を書こうと思ってます〜。
音の森語。を読んで、「おい森やりたくなってきた」とコメントをいただきました!
ありがとーございます!

ではバトン。続きを読むからどーぞ。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2008年08月18日

輪舞、RONDE。

お久しぶりです。
まぁなんだかんだで龍をまた育て始めたとか、一周年覚えたワーイだとか。
友達に借りたDSのBLEACHレビュー頼まれたりとか色々あるけど…

ここはバトンを!(
ずいぶん古いっぽいバトンですが…こはーさん所から。

見たい人は続きを。
色々あるよ(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン

2008年06月14日

獅子バトン

何だか…眠いです
感知装備を乙らせましたよ こんばんわもでです


自作バトンです。
では、ごー。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2008年04月16日

15mもねーよバーロー

血石掘りがめんどいです。こんばんわもでです。
妹にPCとられててトリスタいけません。TMほしいよTM(


っさてバトン。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン

2008年04月05日

課金始めました。

生徒会委員トイ「殴ったわね!先生に言いつけてやる!」


わね?(

課金始めました。
アイオロス君購入。やっぱいい!強い!(
龍にも入れるつもりですが、まずは獅子のジュ様討伐用にマントとかを。

さてバトン。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 11:50| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン

2007年08月31日

バトンだって!

みたいですよ。(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン

2007年08月20日

来年の冬、結婚します

拾い物ですがバトン持ってきました。多めです。

では早速いきましよ!
続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2007年06月20日

久しぶりにバトン受けるなぁ。

花びらがだんだんむけていく。
風に流されそよそよ揺れて。
むけた花びら風に流され消えていく。

花びらがだんだんむけていく。

人もだんだんむけていく。

花が無くなった時には、
人もすでに無くなるでしょう。

・・・あ。花が無くなった。


ども、へたくそな詩を書いたもでですw

久しぶりにバトンもらったのでそれやりま。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2007年05月19日

憎悪こそ、自分は強くなれる。

お久しぶりですー。

何かバトンほしいなあとか思ってたら来てた
今回はバトンなんだが変わってる種類であって。

では続きまつー

続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2007年03月30日

二年くらいぶりのPSP

こぬちぁちぁー、デシメですー。
6時くらいまで友と「蚊」というPS2のゲームしてましたー。


蚊???('A`;


と、まぁ面白いといっちゃ面白いっすよね(ぉ
んで、帰ってきてから暇だなぁと思ってたところですね、
チャットしてたんですが、チャットの人からソニーの話が。
それで思い出したんですねー、でも前家のレイアウトかなり変えたので
どこいったのかわかんなかったんですよ;
ジオラ「でもいいゲームとかどーせねぇーだろ」
ぶっ、ジオラッあんた何横から入ってんだ!?;
ジオラ「いいじゃないか、どうせ小説作る気なさそうだし、暇だからさ」
まぁ、そこはそうですけどね(
じゃあ許可しますよ、はいはい、許可しますさ。
ジオラ「わぁい」

では今日はバトンが来ておりますです。
らーふぉすsからとエヴァsからです。
んではいきまそー。

ジオラ「俺どうすんだよ」(続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン

2007年03月24日

やった、バトンだぁ!(







何見てんだよ。(滅亡

エヴァsから地雷が。
まともすぎてつまらないよーっ(ダマr

では続きへどぞ。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2007年03月02日

あなたは天使ですか。悪魔ですか。

ぼくはねぇ!デシメェートルってゆーんだよ!(

バトンさんが回ってきてます。しかもまめsから。
めずらすぃーわねオホホ。オホホホホ。

では答えましょうかな。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2007年02月23日

にゃーにゃーうっせバカァ!(

4、5日間くらい風邪でぶっ倒れてたメッゾです。
そのためブログ書けNEEEEEEって事でいろんな悩みがあったとさ
ぜってぇバトンむっちゃくちゃ回ってるって
とかこんなの。
そりゃ案の定、変なバトンがらーふぉすsから届いてたんだよね
にゃーにゃー言っててもおkという方は続きを読みなぁ!(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2007年02月15日

きょ、強制バトンの荒らしやぁ〜っ(

ちょっとちょっと、
こりゃあ強制バトンありすぎだろ(
もうメンドッチーから少々省くけど気にすんな((

れっつ強制バトン(´A` )



★一発変換バトン★

ルール
A.見たら絶対やる。
B.2回変換はしない。

【ねこひろし】
ネコ弘

「な、なんかかっちょいい・・・w」
【おれんじれんじ】
オレンジレンジ

「なんだろう、普通すぎてつまらない(」
【こうだくみ】
倖田來未

【あまねかおる】
あマネ薫

「あ!マネする薫だ!みたいな感じになってる(」
【めがりゅう】
芽我流

「えっと、なんかいいね(」
【おおつかあい】
大塚愛

【きむらかえら】
木村カエラ

「おっ、いいね」
【すきますいっち】
隙間スイッチ

「ちっちゃいスイッチw」
【あむろなみえ】
安室奈美恵

【あいうちりな】
愛内里菜

「俺これ知らないから合ってるのかわかんない(」
【かんじゃに】
患者に

「患者に何をするんですかあwww」
【かめなしかずや】
亀なしカズヤ

【やましたともひさ】
山下智久




117代目バトン

+ルール+

この中の質問を2つだけ削除する。
新しい質問を2つ考えて付け加える。
○○代目のところのカウントをアップする。
5人の人にまわす。

■Q1 普段は何をする?
んー、まずブログ見てからWiiやったりDSやったりあfkjkg(ry

■Q2 好きな環境は?
我が家。公園。
そよ風が吹き、一人でたたずむ草原(

■Q3 夢は何?
夢か、色々あるんだけど漫画家とか獣医とか小説家とか料理人とk(ry

■Q4 一番好きなゲームは?
うぅううん、はっきりとはわからないんだけど
ドラゴンクエストシリーズが好きです。なんというか自由感たぷーりで(

■Q5 1番好きな妄想は?
自分がカンフーでみんなを叩きまくってるトコww
こらそこ、地味とか言うな(

■Q6 一番好きな曲は?
うーん、平井堅のエナジーとかどろろの主題歌とかヒミツの花園の主題歌t(ry
■Q7パン派?ご飯派?
パンですね。親からも日本系じゃないねとか(
ガーリックトーストおいしいよガーリックトースト(

■Q8 PC開いたら1番最初にすることは?
自分の日記を見て回る事とか?(

■Q9 PCでイラスト描くときに使うソフトの種類は?
かかないよぉ〜〜〜ん!(

■≫ 回す人
らーふぉすさん ライナスさん へたれさんは…微妙だね(
それと覚醒後のらーふぉすさんと昏睡状態のらーふぉすさんで(

荒らしとかいいながらあまり多くなかったり((
posted by もでらぁと at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2007年02月14日

It's Valentine!

今日はバレンタインデーですね。
えぇ、もらいましたとも。個数は内緒よん(

じゃあ暇なモンで俺からブログでも発しましょう(

HAHAHA!地雷おいちゃうぜこら!(

「バレンタインデーバトン」

・見た人はすぐやりましょう。
・やったら一項目プラスしてください。
・バレンタインに関するバトンです。

1.2月14日、バレンタインデーですね。
あぁ、そうだったね(

2.もらうとしたら友チョコ、本命、義理、どれがいい?
うーん、友もいいけどやっぱり本命が一番うれしくてそして照れる(

3.で、もらったの?どーなのよ
もらったよ、2コ。一個は友チョコ1個は本命だわ(

4.ほぉ。
何が言いたい(

5.もらうチョコの味なら何がいい?
うん、ほろ苦いビターがいいな、僕ビター大好きですから(

6.メッセージカードみたいなのはつけてほしい?
いや、ベツにいいwww

7.もしチョコをもらったらWデーはどうするの?
うーん、お返ししたいけどねー。遠慮するからねー(

8.チョコには何が込められていると思いますか?
うーん、そのほろ苦い感じの照れくささと愛の感情がこめられている静かな味がしてそれd(ry

9.実際そのもらわれ方はどうでした?(もらってない方はスルー)
服の襟を捕まれて後ろの女子から押されて傘も開く間もなしに雨に打たれながらもらいました(

10,最後に回す方は?
らーふぉすさん メビウスリングさん(?)
エヴァンジェさん ライナスさん へたれさん

くらいかね、じゃあ一つ項目足してくだちゃいね。(
posted by もでらぁと at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2007年02月02日

バトンもらったぜ!

【見た人はやるバトン】

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で言い換えなさい。


●今何をしているの?
今何してんの?

●それ、どうしたの?
それ、どぉした?

●可愛いねって言ってたよ。
かわいいいっとった。

●本当に好きなんだよ。
本当に好きなんです。(ごめn、よく使わないww)

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
そこのリモコンとってくれん?

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここどういったらいいのん?

●もし、好きだと言ったらどうする?
好き言ったらどうするの?

●早口言葉言える?じゃぁ、言ってみて?
早口言えるんか?言ってみ?

●あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
エステ行こっかなと思って予約してんだ。

●これ、回す人いる?(方言と答えを)
回す人おるんかな?

ライナスさん
エヴァンジェさん
へたれさん

くらいかんのぉ(

おーわり。え、もう一つあんの?(


強制バトン!

ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。

答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。

加える質問は、サイトに関する質問に限ります。


■サイト名orブログ名
サイト名は「月と地球の五重奏曲「Quintet」」
ブログの名前は上と同じです。

■読み方をひらがなで
「つきとちきゅうのごじゅうそうきょく「くいんてっと」」

■サイトのメインジャンルは?
うーん、DQMJとかバトンとかゲーム系日記だよね

■サイトを開設した理由は?
憧れていてね・・・開設しました。

■サイトのデザインを考えるのは好きですか?
好き。

■ブログの全般のジャンルを教えてください
DQMJ、バトン、DQMJ以外ゲーム ラジオ その他

■バトン好き?
好き。 ふざけたのもいいですよ。

■嫌いなサイトってどんなサイト?
H系とかアダルト系とか。まぁ簡単に言えば興味のないサイt(ry

■サイト名の由来は?
デザインに「月」がありまして。自分の住んでいる地球をプラスし
何か音楽系ないかなーと思っていたところ。クインテットが思いつきました


終わり終わりー
posted by もでらぁと at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2007年01月21日

メッゾお兄さんと遊ぼうか

こんにちはー!一日の半分がPCにて潰されるメッゾでーっす

今日は、僕と一緒にみんなで遊ぼう!遊びたい人ー!

子供「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 」

よし、遊びましょう!

子供「ちょw強引だてばっwwww」

じゃあ最初に遊ぶのはおにごっこにしようか!
僕が鬼になるからね!

メッゾはモシャスを唱えた。でろでろーん
メッゾは鬼になった

 ガ オ オ オ オ      ! ! 

子供A「ぎょおおおおおおおおおおおおおおwww」
子供B「鬼になればいいってことじゃねぇぞおおおおwww」

子供C「ピオリム」
子供A「うはwお前覚えてたんかいwww」
子供B「道理でメガネ君でもあんなに速かったのか」

 ぴ ぴ ー っ

はい、終了!じゃあこの体戻そうね!
モシャス!

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

ごめん、直し方わかんないや…!

子供「おまwww
なんつーリスクを背負う呪文だよwww


子供A「他に覚えてる呪文ねぇのか?」

えーっとね…パルプンテがあるわ

子供B「パルプンテktkrwww」
子供C「他はないのか?」

んーと、特技ならあるよ

子供A「なんだよ」

あまいいきだけど…

子供「てめぇ何食ったんだwwwwwwwwww」

え、昨日ドリアン食ったけど

子供B「くさああっwwwww」

えー、てなわけでもう終わりの時間だね!
みなさん、さよーなーらー


俺は何がしたかったのだろうか

本当は大掃除的なことしてかなり疲労しているのに
くだらないことをする俺。

もっかいバトンやろっかなぁ。

質問バトン
・質問を15問ほどしていきます。
・ノージャンルでございます。

1.名前を答えよ
メッゾフォルテ

2.ぬぅ、変な名前じゃああ……
ナゼ武士口調なんでしょうか((

3.好きな芸人は?
東京03((

4.好きなゲームを答えよ
え、いっぱいあるから選べない

5.むかっときたね
爆発しちまえw

6.最近虚しい事があった?
あった

7.答えて!今すぐ!
せかすな(

8.俺は人の悲しみを食って生きるんだぁ…腹ぺこだぜぇ…?
ヒッキーに取り憑けばいい(

9.いいから答えてよw
オウムにさわろうとしたら数十秒間かまれまくりで肉がえぐれた

10.ひゃー、悲しい人ね
人の悲しみ食って生きてるやつにそんなこといわれても(

11.そういえばコレ誰にまわすのよ
ヤリタイ人だけど(

12.適当だな、僕の事バカにしてないかい?
え、バカにしているつもりだったんだが(
気づいてなかったか?

13.うぇーんうぇーん、ひどいよー
ウッサーイ

14.そろそろお別れです
そうですね

15.一番うれしい時だったよ。じゃあね
俺にとってはとても悲しい事でした(


あいうえおバトン
・あいうえおで一番最初に思いついた言葉を書いてください

あ→age
い→生きようよ。みんなで。
う→う、うるさいっ!
え→英会話
お→オォホホホ

か→か…か…俺はいったい…かか…(ry
き→キーッ!何で聞いてくれないザンス!
く→くーっ!
け→毛玉
こ→こふきいも

さ→桜の散るままに僕らも散る
し→し、島だぁ!
す→好きよ。あなたの一部分だけが。
せ→先生
そ→そり

た→たかいたかいだぞー
ち→血の雨
つ→つぅー…何してくれんのよ…っ
て→手
と→とまと。

な→名を申せ。
に→兄ちゃん!
ぬ→ぬぅ…
ね→ねっこ
の→ノンシュガー

は→はぁ?
ひ→ひーっ、勘弁してくなんせぇ!
ふ→布団
へ→ヘッヘッヘ
ほ→ほぉ、なかなかやるじゃないか

ま→またお前か
み→みかん…あ、最後「ん」だ…
む→無実なんだ!俺は…俺は無実だ!
め→めんたまおちてる
も→もっこりー

や→ヤーッハハハ!神の裁き!
ゆ→湯…沸きましたよ
よ→よぉ、元気にしてたか

ら→ライオンが動物の王様だ
り→リーっていう名前あこがれないかい?
る→ルー
れ→レレレのレーッ!
ろ→ROM

わ→わぁ、すごいや!
を→をとおの違いを考えようよ
ん→んー、わかんねーや


終わった(
長すぎるなwww
posted by もでらぁと at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

カテゴリ分けしてみた

昨日の夜カテゴリ分け&お気に入りリンクを
トップページにプラスしてみました

ええ、それはそれは73件の記事を分けるのは重労働で(

お気に入りリンクにもあるcorin様のブログでは
「いや、慣れると簡単ですよ」と言っていました

初なので…すみませ(ry

記事埋めにバトンいくぜ(

corin様のバトン採用させていただきました(
勝手にダケド(
申し訳ございません(((




1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
特に強制ではないけど希望では
corin様
エヴァンジェ様
ライナス様
やりたい人 やりたいh(ry

2:お名前は?ニックネームは?
メッゾフォルテだとかヒュージィだとかカプチーノだとかカプリt(ry

3:おいくつです?
12。消防です

4:ご職業は?
学生。見ればわかるd(ry

5:ご趣味は?
PCとグランツーリスモとメテオスオンラインと(ry

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好→のっそりとかまったりとかしてるやつ(
嫌→ジャイアンみたいな性格のやつ(

これくらいしk(ry

7:特技は?
思いつかないwwww

8:資格何か持ってますか?
英検5級だけ(
なんだ、文句あっか(


9:悩み何かありますか?
ない

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好→鍋系。特にキムチ鍋とか
嫌→においがする食べ物嫌い。納豆とか

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→DQMJ買ってもらったことくらい(
怒→妹の態度(
哀→テストの点数(
楽→珍しい鳥と遊んだ事(

12:ナンパ・キャッチ・勧誘・声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
すべて0でいいです

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
予定はない(
ごろごろしてるだけかもしれません

14:最近告白されましたか?
ノー

15:好きな漫画は何ですか?
ワンピースとか

16:最近お気に入りの曲は何でスカ?
何でカタカn(ry
とりあえず平井堅の「哀歌(だっけ)エナジー」
だとか。変な趣味でしょ(

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ねーよぉ(

18:最近の買い物情報を教えてください。
DQMJ

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドォ?興味ねー((

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬です。バゥバゥ

21:好きな人はいますか?
場が、場がー(

22:貴方が愛する人へ一言
だから場g(ry

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単
corin様→会ってから間もないからシラナイ
エヴァンジェ様→会ってから間m(ry
ライナス様→ブログに本格的に書いたことはないn(ry

24:バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
勝手にもらってちゃったものなので。省略

素材提供サンクスcorin様。こっちのブログにも遊びに来てね((
さて、カテゴリのチェックせねば(
posted by もでらぁと at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2007年01月07日

バットン

今回もバトン


1・今日のバトンネタは、「プロフィール」
 ブログにもあるのになぁ。

2・いつもなにしてすごしてるの?
 普通。

3・う〜んテンションひくいね…
 何を求めてる

4・以外とひどいこというね・・・カナシイ・・・・・
 俺をなんだとおもってんだwww

5・年齢は?
 年齢とかどうでもいいんじゃ(ry

6・はよいえ!!
 12キタコレ

7・携帯持ってる?
 もってるよ

8・えぇ〜持ってるの〜
 持ってて悪いのかキサマw

9得意なことは?
 タイピング(

10・地味
 タイピングをなめんじゃねぇぞ

11・好きな食べ物は?
 お肉っ!(

12・じゃぁ・・・逆に嫌いなものは?
  やs…じゃなくて納豆

13・オレ納豆も野菜もだーいすき
 きもいよ、ベジタリアンww

14・納豆も食えないとは日本人の恥だ
  食えない人のタメに前言撤回しろ

15・彼女いる?
  いると思うよ。

16・てれくさいのね。クスッ
  もうお前の性別わかんなくなってきたよ

17・今日は,ここまで
  おk、終われ
 
18・また来週
  来週もあるのかぁ。




バトンのせいでネタがない?うるせぇ
posted by もでらぁと at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2007年01月06日

バトーン

ノーシュガーさんからのバトンです。
ではいってみよー




1・名前変えようかな〜♪(オレ)
  作者に関係無いことはつっこまないでおこう

2・いっしょに考えて。
  やだぽ^^

3・では・…スタート!!
 ちょw強引wテラヤバスww

4・第一希望は、そのまま!!
 うん、めんどくさいからそれでおkです

5・第二希望。電車男。
 パクリでもどうでもいいけどキャラ変わりすぎだろww

6・第三希望友に任せる。
 メンドクセェ

7・はーやくはーやく
 うーん、じゃあね「腐廃物」ってのは?w

8・ボツ
 しねおwww

9・第四希望「男前豆腐」
 第四希望あったのかwつか豆腐w

10・結果発表〜
  おま、協力しろとかいって俺の提案無視したろ。お?

11・ジャカジャカジャカジャン
 効果音イラネ(´A`;;)

12「男前豆腐」に決定
 そこは男前豆腐でいいのか!?w

13・イエーィ
 よろこべないよー。

14・もう…さよならだね…
 どうでもいいけどさぁ、ネタパクルなww

15・ではさいなら
  よし、餅食って死ねw

男前豆腐うまいよね。うぃ〜ぃ。
posted by もでらぁと at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン