2008年11月27日

快楽の契約―黄泉の報せ

て…テストなんてうんざりだ!
こんばんわー。もでですよぷ。

なかなか知人に会えない…何でだ
時間帯があわないのか 悪かったな!部活やってんだこっちゃ!(


もう一回時間帯をここに明記
たいがいもでがTSにいる時間帯は
平日の場合午後5:00〜くらいからとなります。
土日祝の場合午前8:00?〜くらいからです。
ログアウトする時間帯は決まりません。残念ッ
そこまであたしゃ時間に厳しくないんだぜ…ヒヒヒ

さて
最近はポケモンにはまっているんです。
ずっと前まで「ぽwwwwけwwwもwwwんwwww」とか言って結構バカにしていたけど


ごめんなさい!!!!1
面白いです…はいすみません、いやホントすみま(ry
続きからはポケモン色々。



続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年11月02日

友達に頼まれた事

どももこんばんは〜。もでですん

友達に今ブリーチDSの蒼天借りてるんですけどね

もで「ブログにレビュー書いとくぜbbb」

ってこう誇らしげに言ってしまって…てへ☆ミ
ということで続きからブリーチ系のネタなので。
わからない人はあまり面白くないのかも…。

read a continuance.
posted by もでらぁと at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年06月24日

マリカキャラ説明。

マリカの3rdキャラに「あれぐろ」を追加したのでどうせなら説明でもしてしまいます。

では興味のある方は…↓

ちなみにwi-fi繋げなかったらダメ…かも(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年04月26日

ぅぉぉぉ。

マリカVRが7000超えたぜぇ!
ハングオンタイプのバイク使いになりましたよはいー


とりあえず色々と眠いのでこんだけー。
おやすみなさいです。
posted by もでらぁと at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年04月19日

クッパ城と虹道って鬼じゃない?(

っども。マリカwii購入しまっしたー。

さてもう記事で激ちゃのデータみたいの書くのがめんどくなったので一気にまとめちゃうぞ!


名:激舞

おっちょこちょいである。
ぞーさんである。
謎のエフェクトである。
水色獅子である。
何かと弟に困っているようである。
14である。
キリンさんである。
しらんがn。

っよし。(何






すいませn(




もしかしたらいつかトリスタの画像のっけれるかもしれないし!
posted by もでらぁと at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年04月02日

何か知らんがコハクとおきらくで・・。

スマブラで何気にコハクとおきらくで当たった模様。(
茶トゥーンか何か使ってたからそうかもしれないし、違うかもしれない。(

一位とっちゃったんだぜ?
コハクちゃ強かったwでもタイマンしてみないとわからないかな。

さあてコハクちゃを待ってみようかな。
posted by もでらぁと at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年03月30日

トゥーン強いよトゥーン

やあ 最近めっきりやることがないもでだよ!
春休みなんていらねぇ!

さて 友達の家にスマブラXをやりにいったんだ うん

そしてそこでおこったのh
さあ次いってみよう!(



続きを読む。
posted by もでらぁと at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年12月26日

久々におい森してみた


やってみました。

自分のおい森の家には父(すでに放棄)と「またーり」(初期キャラ)とたいちょう(今メイン)がいます。

今回は たいちょうでプレイしてみます。

↓↓

A continuance...
posted by もでらぁと at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年08月29日

ドラクエ8新データ まもなくドルマゲス戦

どもぉもー 隊長ですー

今ドラクエの新しいデータを進めているのですが

まもなく闇の遺跡へ突入すると思われます

現在の状況はチャゴスちゃんの試練を終わらせ、まほうのカガミを手に入れた所です

あ、あと新データには軽ーい制限をかけています

1,バウムレンの鈴 使用禁止
2,仲間呼び 使用禁止(バトルロードなど景品なども貰えないと言う事です)
3,「ためる」 使用禁止

この三つを制限にしているのです
どっちかっていうと軽い方です(
ニコ動でも装備品購入禁止とかありますし・・・
考えられません((

とりあえず続きいきまー続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年07月16日

ソニックライダーズ購入だとか。

はい久しぶり。はいはい久しぶり。((

最近さぼってま(ry

えとですね、今日までネタというネタが思いつかなくてデスネ

後々バトンあるじゃんって事に気付いたんですね。はい(

まぁおいt(ry

今日ソニックライダーズ購入しましたー。
4、5件回って最後の最後にPS2のがありました。よかた。

さて、続きいきま。続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年05月12日

モンスターハンターポータブル2ndわーい!

どもー!
リック「やけに調子いいですねー!」
ええ!一昨日モンスターハンターポータブル2nd買ったのですよwww
面白いですわwwwこういう長続きしそうなゲームほしかったww
そういえばリックも調子いいねぇ
リック「久しぶりに日記に出られたからねぇー」


・・・・・・


では続きます(
リック「スルーしないでください」(

続きを読む。
posted by もでらぁと at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年05月04日

奥深くに込められた黒き薔薇

上のタイトルなんだってーんだね?(
エヴァさんのタイトルの感じぱくって正直スマンカッタな状態ですが、
タイトルのネタが無かったとき、もしくはふと思いついたときにタイトルこんな感じにします
えー、エヴァンジェさんぱくった感じですみませんorz

わかってるならするなって事ですか((
部活がむちゃくちゃ忙しい(
つか帰ってきてもすぐハンゲのページにいって遊ぶ方向(

なので更新速度が遅くなると思います

モンスターハンターポータブル2ndがほすぃです(
今日はカスタムロボ日記でも、と言う事で。

では続き〜

続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年04月17日

カメラヽ(´゚∀゚)ノ

カメラをげっちょしました(

なので、ブログにも写真を載せることができまちゅ!(語尾氏ネ

あとブログを色々と変えようかと。
んまぁ、修正とかで大幅ではないのですが(
一応リストみたいな↓

修正、変更のお知らせ
・プロフィールの写真追加、変更
・ハンドルネーム変更「デシメートル」→「もでらぁと」
・カテゴリ名変更「未分類」→「日常」
・お気に入りサイト、2件削除。
・ブログ説明のチョコットランドデータ削除。普通の説明に変わります。
・携帯では、自分のブログのサイズがでかすぎたため、見えなかったのを、デザインを元に戻しました。多分戻るはずです。


この6点を変える・・・です、はい((
んでぁ、続きますー
続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年04月06日

まめsが急にいなくなったとかーうん(

まめsが急にいなくなりましたね(
なんかきつい事言っちゃったのかな、ごめんなさい。(


今までもですがリッジレーサーばっかやってます
リック「写真うpできるようになったの?」
できないよ。(
チェリー「できないんならだめじゃーん」
でももう我慢の限界なんですーっ(((

と、いうわけで続きます。続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年04月02日

リッジレーサーズ2購入。

あぃやー、デシメでぃす
昨日はエイプリルフールですからこれ書いても「嘘だろ」って言われそうで書きませんでした(

ジオラ「おそれるなよおまえ」(

ああ、そうそうジオラs、今日でキミとはお別れだ
ジオラ「自決でもすんのかお前」(

えーっと、自決では無いですが今やってる小説が全部消えてぱぁになっちゃったんです(
ジオラ「何イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
でもご安心を、予備の小説があります(
って事で新しいキャラカモーン!
リック「ど、ども、リック・ブラインド(15)です」
ジオラ「じゃあ俺は削除される身なのか!?」
うんにゃ、安心せよ一応看板娘(?)とは使ってやる((
ジオラ「他のみんなはどうすんだ」
お前と交代ずつで色々役を回してもらいます(
ちなみに小説が流れしだい、キャラも出てくるんでリック以外にも出ると(

っつーわけで今日は小説の説明と、新ソフトと昨日あったハプニングです
リック「最後のすごい気になります」(続きを読む。
posted by もでらぁと at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年03月01日

ONE PIECE45巻、超面白ェ。とか

人はとても弱々しい生き物だ。
ほとんどの生き物に頼って、食べ物を調達する。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どーでもいいですよ♪

・・・・・・デシです。(

ONEPIECE、面白いなぁ。
俺は単行本で買ってるんですー。
45巻、今日買ったんですが。うん、面白いよ。うん。

・・・・・・。

カスタムロボでも話していい?(((
続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年02月25日

カスタムロボデータクリア

カスタムロボも同じくデータクリアした己。

もう激闘編行ってしまっているのだがなHAHAHAHAHAHA!続きを読む。
posted by もでらぁと at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年02月24日

スマブラおもれー。

今思ったら俺メッゾじゃねーよフォルティッシモだよおれ。

っつわけでフォルと呼んでいくか

さっきまで、ねスマブラやってたんだ。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


はいっ、俺がいつもやってる戦い方でも紹介しちゃおうかな!!(はぁっ?


続きを読む。
posted by もでらぁと at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年02月16日

あー、マリオ(

もうマリオカートしかやることが無くなったメッゾです(
いえ、そんなに暇じゃないです。はい(死ネ

マリオ使ってバトルをチーム戦でやったのね。うん。
そして俺らのチームは…!?
マリオ・デイジー・ピーチ・ワルイージ

死んだも同然と思われた

しかも相手軽量系多すぎだろ(
もう死んだ、カロン&キノピオでもう…ネ(意味ワカラン


だけどそこで姫達の底力発動。
猪突猛進だ、もうイノシシだ(
でも負けたけどね(

ふぅ、話題ないね(
一応データクリアしてからはもう150ccクリアしようとは思っているけどかなり
マンドクセな状態で(

もういい、今日はここまでz(ry
posted by もでらぁと at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年02月11日

マリカデータ抹殺(ぉ

暇だったのでマリカのデータ抹殺(ぉ
DQMJはデスピサロ作ってから急に暇になった
まだアロマもやってねぇーがw

先に100cc全部やってからカート三つとワルイージ入手
今は50ccをやってるところでつ。
相手のテクニックはクソ弱いけど、自分が1位になることで赤・青甲羅がバンバン
トンできてかなり怖い。
まぁよける術もしらない俺は爆走うぃ〜だけど(
ミッションランなんかもうめんどくさくてやらねー(

暇なときはやるかもしれないが(ぉ

マリカのフレンドがなかなかみつからねぇ。
だれかフレンドになって〜(ぁ

まぁいーや、バトン回すぽ(


01.お名前を答えろ
メッゾフォルテ

02.ぶっ。何その名前
苦情はうけつけません(

03.まァぃぃヶどさ。
いいんだ(

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?


05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
お前俺をなんだと思っているんだ!バカボンー!

06.君は僕のこと嫌い??
もっちり。(

07.僕は結構君のこと好きだよ
おk、帰れ(

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
しるかよんなもんwwwww

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
苦情はうけつけまs(ry

10.今好きな人とかいるの?
いる

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
聞くな(

12.疲れて来た?
ベツにw

13.ぷぷっ。
(^ω^#)ビキビキッ

14.そろそろ疲れたんじゃない?
シツコイw

15.よし。次の質問行こう。
早くしろ(

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
なし

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
ないってば

18.だって・・ネ。
理解できませんw

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
不可能なことだ

20.まぁぃぃょ。
だっから帰れと(

22.そっか。また会おうね。
ぇー

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
ノシ

24.ってゆーとでも思った?
おもた(

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
くんなよ(

回す人は・・・まぁ適当に(
らーふぉすさん、エヴァンジェさんでいいのかね(

posted by もでらぁと at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム