2009年02月28日

移転しました。

月夜の報せ。は「Tone of phantom」に移転しました。
こちらのURLからどうぞ。↓
http://mode1119.blog81.fc2.com/


ブログ登録してくれている方々には
大変申し訳ございませんが、URL、名前などの変更お願い致します。



かたいのって嫌だね☆((
まぁ何にしろよろしくお願いしますね。

では。
posted by もでらぁと at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

終わりの結末

何となく気張らしに詩をー
どぞん。 暗めだとは思うけど((ぁ

続きを読む。
posted by もでらぁと at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月27日

4分半の暖かい時間

みんなみんな くしだんごのように
くっついていけばいいな
そうしてみんな てをつないで
いつもいっしょに くらしていくんだ


こんばにゃっ。
もででするよー。はいー。


ねんがんの ぎんつえを てにいれたぞ!
ちょっと前ですがギルドNo,1の銀杖を手に入れました
魔力115幸運34です 後でSS載せる…かも

前々々々?記事にSS載せてましたが
一応切り取ったつもり あれであっているのか
でもこはーのブログのSS見た限りでは違う…よな
クリックすると何か変なでかさの俺のSS(
編集が下手なのかな   助けて偉い人


でぁでぁ。

posted by もでらぁと at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月26日

BlooD HomE―驚嘆



一人の女の悲痛な叫び
一人の女の滴る涙

それを見ず聞かず もでは黒人を壊し続ける


その中身が るっかーなのも知らず…





続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月24日

てすすすと。

screenshot0006.jpg


切り取りなのかどうなのか

これでいいのかなぁ((
posted by もでらぁと at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月23日

音楽の授業

ちょっとした企画ー
ギルドメンバーさんやTSの友達にあいそーな曲をあいぽっどから彫り上げてみました
ニコニコから落としたものがほとんどなので、URLのせまする。
是非聴いていってね。

対象めんば:もで、こはー、姉様、陽ちゃん、くらぴか、アルちゃ

続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

途中報告。多分。

あっっひゃはははっはてwwwすとwwwっwうぇうぇwww(壊


どもも
テスト1日目にして負のオーラを最大限出せるようになりました。日本語オカシイネアハ☆

テストなんて大嫌いだぁぁぁあ
もう何でテストがあるんだろうか    \学生だから/

テスト週間中はめったら暇なので
あいぽっどを聴いて聴いて聴きまくっています
それしかない ゲーム禁止ですし
ニコニコから落とせるのやらなんやら知って
合唱とか合唱とか色々聴いてますぉ   でんでんでんでん伝説の☆(
だがこれのせいで腐敗していくのは言うまでもない




最近ハルヒとひぐらしに興味を持っています
どっちも漫画あるなら読みたいけど金がない金がない
ひぐらしは借りる予定だけd
どんな話なのかさっぱりなんだよね(

でぁでぁ。
posted by もでらぁと at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月11日

あれ?

hoped loveが記事の方にのってない
なんでだろ…?

アイス美味しい…
うへー書く事がな(ry
posted by もでらぁと at 08:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月05日

しっかっばっねー

どもこんばんわーぁ
170目指して突っ切ってますもでですよん。

銀杖はゲットはしていませんが
お金集める気になれば所持金あわせ20mはゲットできるはずですので
銀杖sl3の相場を調べてこないとなーっていうのもありますけどね。
羽剣見た目にするんだよ!もう買ってあるんだから!ふふりw

ちなみに、
偽×笑のギルドサイトはほぼ更新ないと思うのですが…
ここでメンバー紹介とか書いちゃってもいいかな?とか考え出した
つまり、ここを「月夜の報せ。兼偽×笑ギルドサイト」みたいな。
馬鹿だね!俺馬鹿だね!

リンク「Heki's Soliloquy」を追加しましたー
これからも、宜しくねーw

多分推測だけど、
ここ設立時から数えるときっと
アクセス数は30000↑いってる気がする
いってない?はは…まさかまさかうぇえい(

今日も素敵な出会いがありますようにー。




それでは、カバリア島で。
posted by もでらぁと at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月23日

The dark of spirit

こはーのブログを見て、コメント書くと長くなりそうなので
この記事に書こうかと思う。
この記事見るならこはーのブログ見てからでお願いします。
単なる私の論なので、反論やその他コメントがあれば、コメお願いします。



相当口調が荒いと思います
こはーや他の人らの気分を損ねてしまったら申し訳ございません。

続きからどうぞ。


続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月18日

にょもっ

おはようございます。今午前6時15分。外暗いよ!!

へぃ
もでですよんっ
テストが明けてのんびりとTSをやっていますよ!


とは言えないんです。


めいぽに浮気してますぅ(/д\)(
あれだお、今Lv16か17で弓頑張ってます
今日は課金2000pをめいぽに注ごうかなとか思ったり
でもお出かけするような格好では行かないのはまぁそれは。ね?

ちゃんとTSにも行きますよっ
TSを放置するわけにはいかないのですからね!
あれちょとまて俺まだ仮マスター?きるあもう俺マスターになってね?(


じゃなっ
posted by もでらぁと at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月12日

雪は降り、空を見れば

TSのみんな元気にしてるのかなー
某件で朝テンパってご飯の味が思い出せない
こんばんはーんもでです

TS復帰予定は多分今週の金曜夜

んで メイプルストーリーの職って
どんなのがあるんだろうっていう
激舞かこはー教えてっ

でも場合によれば
TSこれから一生できなくなる場合があるっていう

posted by もでらぁと at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月09日

トリスタいきてぇー。

バナーを載せてみました
これでいいのかなー・・いいよね・・?(


テストって大嫌いだ\(^o^)/
リンクバナーを追加しましたので
相互してもらってる方には、お手数をおかけしますがバナー追加していただけると有難いです。


posted by もでらぁと at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月06日

みなのもの、しゅーごー!

某サボり獅子と某かわゆ羊に触発されて書いてみた
後悔はしないは…ぐぁっ!


もでらぁと(以下もで)「この先は僕らが先導するよ!」
氷月「中の人?どうなったのかは知らないな」
あれぐろ「自分で見つけるがいい、それがいい手だ」
ふぃーろ「じゃあ続きからいきましょ!」


続きを読む。
posted by もでらぁと at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月04日

もひぇ

兵庫から帰ってきました 眠い眠すぎる
こんなに眠いのに明日…部活…ぅ?(
ぐっすり寝る→起きる→お年玉で初課金→TSっていう事は無理でつた

最低でも5時からか6時からのINでするー
気長に待ってねー

こはーとは、携帯とパソで色々話し合ってたけど帰り始める頃携帯がプツンと切れました
もで「ぁ…ぁあっぁ」となった俺は父と桃鉄やってましたサーセン

こはーへ↓

兄貴は…ちょと… 絶望した!(
あれサイトとかで載せて公開してるならまだしもあれ一人で読むつもりかな
後者だとしたら…兄貴…… すまん きもぃでs(ry

以下公開しすぎると大変な事になるので
自重しまふ。

お年玉は20000以上決定でつ
うふっふ私の財布の中は潤っておりますわ

ノシ
posted by もでらぁと at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2009年01月01日

にせんきゅー年

あけましておめでとうございます。
2009年です。今年も「月夜の報せ。」を宜しくお願いします!

きっとTSの活動方針↓
まずは獅子二次にします。
その次は龍をどんどんあげつつ、ギルメンさんのLvに合わせていきたい。
龍が170か180ほどになれば、獅子or狸になるかと。

獅子二次は近いうちにしたいので頑張って行きたいです。
ギフトボックスともらった霊玉2個、パラ箱120×2で…16?17個くらい復活がある(
だから多分試練はそう問題ないかと。
ハルコンどっかで店買いしなきゃ〜。


龍の装備公開とか言ってたけど
獅子転職したら一緒に装備公開しますね( ´ω`)

多分ここまで。

ちなみにUSDX格闘王のタイムが
13分ですはい
ふざけすぎたから遅くなってしまった(
もっと極めます。プラズマとヨーヨーだけじゃ駄目かな(
ハンマー…か。

ノシ
posted by もでらぁと at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年12月29日

遅めなクリスマス

クリスマスプレゼントが届きました!
アマゾンから!(ぁ

星のカービィウルトラスーパーデラックス×2
桃太郎電鉄20周年
街に行こうよ!どうぶつの森

買いました
カービィオモロー!(
妹とがんばってやりまふ。
posted by もでらぁと at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年12月15日

もでからの贈り物

こんにちは。
ちょっとしたイベントみたいなの開催しますね。



もうそろそろクリスマス。
ということで、もでから為×笑の人らや、TS友達に贈り物を。

AA(アスキーアート)って知っていますか?
もではTSに来る前は長編AA職人でした。

ということで、皆様のキャラクターをAAで書いて送ろうかと思います。
興味のある方は続きを読む。をクリックしてくださいね。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 13:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常

2008年11月09日

6人の演奏者-ユウシャ-

どもも。
実は一時TS引退を考えてました。引退はしないけど。
こんばんはーもでですー。

こはーさんや、激舞さんの所ではUSDXがとても面白いと聞いていますが
そ…そんなのしらないもんねっ!
という事でついにWiiMusic買ってしまいました。やったね!

とりあえず、WiiMusicで演奏に使う6人のmii、つまり演奏者、つまり勇者となる6人を紹介しますねー。

動画なんて投稿できないさ・・。(
続きからどーぞ。
read a continuance.
posted by もでらぁと at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月28日

復帰だァァァァ

お久しぶりです〜。
テストはいやです。もでですばんわー。

トリスタは行ったんです。
魔力22のマントが後14日だなんて…二次どうなる!
早くTMあげなきゃ。
というかTMあと17を14日であげるって出来るのか?出来るか。(
誕生日からは課金の許しが出るんですけどね。
そのために装備を新調するべきなのか。

まぁ、TMちゃっちゃとあげちゃいまそ。


それと。

WiiMusicが今ほしいのですが、テストによればゲットできるかもです
なので、ゲットしたら色々書き残して行きたいと思うんです
出来れば作ったクリップなど、動画に残したいんだけどもそんな技術が今ついてないんだよn

知人には送れるんだけどね、携帯メールで添付すれば。(

ではでは。
posted by もでらぁと at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常