2006年06月08日

話題のゲームワショーイ( ´∀`)

修行してたら、結構強くなりました。(テトリスDS)
さてさて久しぶりにスマブラXのサイトを見てみました。
投稿拳や色々なモノが知らぬ間に更新されています…。ん?
これは…このキャラクターは………!!
スッ、スネークだぁあぁ!!!
い、一体どんな攻撃をしてくるのだろう……。謎だ…!
あ、あとnewスーパーマリオブラザーズをゲットしました。
今はすでにステージ8まで行っていますが……。
このゲーム。結構冒険感がかなりわいてきます。
いわゆる、ドラクエで言うと、宝箱のようなものが落ちてるんです
それを無性に集めたくなるのはぼくだけだよね……。(ぁぁん
まあ、僕はAAも作っております。エディターも使っております。
4つ位の話をしていますが、ナカナカ進みませんね。
まあ、スローペースで以降と思います。(作品は貼っていませんです


          ::,,::'"´ ̄'';:,  .. ,'"'´ ̄"'゙、
         ,,;:´    ...`;∧∧'     `;:
          ´^"'^'^^^、..(,,.Д )'^^゙^゙^~^''`
                /  ...つ}ニニ二二>
                ヽ.)., | ,:" ':;'  '゙:;:、
                .(_,/,_.j ,:'  ;   .':;、
                        
ず、ずれてるかなー?環境が悪いのかも…。
とりあえず、おわります。






posted by もでらぁと at 19:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/822199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

New スーパーマリオブラザーズ
Excerpt: DSのソフトNew スーパーマリオブラザーズ、妹はもう買ってやってみたそうです。先を越された~(・_・)で、気になったので聞いてみました感想を。
Weblog: Feel so good!
Tracked: 2006-06-17 01:18