2009年02月27日

4分半の暖かい時間

みんなみんな くしだんごのように
くっついていけばいいな
そうしてみんな てをつないで
いつもいっしょに くらしていくんだ


こんばにゃっ。
もででするよー。はいー。


ねんがんの ぎんつえを てにいれたぞ!
ちょっと前ですがギルドNo,1の銀杖を手に入れました
魔力115幸運34です 後でSS載せる…かも

前々々々?記事にSS載せてましたが
一応切り取ったつもり あれであっているのか
でもこはーのブログのSS見た限りでは違う…よな
クリックすると何か変なでかさの俺のSS(
編集が下手なのかな   助けて偉い人


でぁでぁ。

posted by もでらぁと at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
前々々々に戻ってクリックしてみたら
大きすぎて吹いた
SSはペイントで編集すればいいと思うよ
簡単だし絶対あるし
むしろ何使ったらあんなにでかくなるのか
小1時間程問い詰め(ry


小説怖くて読めないガクブル
Posted by 激舞 at 2009年02月27日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27258366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック