2009年02月23日

途中報告。多分。

あっっひゃはははっはてwwwすとwwwっwうぇうぇwww(壊


どもも
テスト1日目にして負のオーラを最大限出せるようになりました。日本語オカシイネアハ☆

テストなんて大嫌いだぁぁぁあ
もう何でテストがあるんだろうか    \学生だから/

テスト週間中はめったら暇なので
あいぽっどを聴いて聴いて聴きまくっています
それしかない ゲーム禁止ですし
ニコニコから落とせるのやらなんやら知って
合唱とか合唱とか色々聴いてますぉ   でんでんでんでん伝説の☆(
だがこれのせいで腐敗していくのは言うまでもない




最近ハルヒとひぐらしに興味を持っています
どっちも漫画あるなら読みたいけど金がない金がない
ひぐらしは借りる予定だけd
どんな話なのかさっぱりなんだよね(

でぁでぁ。
posted by もでらぁと at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
1げと速度ならず
私のコメ速度は休日のみ営業しています

合唱?いいえ原曲です。
iPodも壊れた私はどうすればいい

ハルヒはラノベだから読みやすいよー
現在発売中のは全部読んだ☆
ヲタ兄貴いいよヲタ兄貴

基本の出題編と解答編を見れば
YOUでいっそう泣けるようになります
あなたは今どこで何をしていますか?

それはそうとひぐらし解のマンガ買えよ兄貴
Posted by 氷野河コハク at 2009年02月23日 16:58
それって営業物なんですk

原曲もいいけど合唱もいいです
っKIAI っにこにこ っあいちゅーんず

らの…べ…?
読みたいけど読みたいけどぉぉおおおお
マンガ喫茶行ったら今度読もうかな

この空の続く場所にいますか?

今からギルドメンバーの人らそれぞれに合いそうなイメージの曲を
あいぽっどに入ってるニコニコ曲と合わせて記事かいてみよっと(
Posted by もで at 2009年02月23日 17:17
はいはい3げと3げと
県立高校一般入試の3週間前だと言うのに
受験?何それおいしいの?は
どんどんkskしております

あいぽっど欲しい
簡単な作りのmp3プレーヤーしかねぇよおおお

ハルヒは高校入ったら買って読むつもり
小遣いうpおいしいです


おおっと
リンクが「あの海。」のままじゃないかー
移転お知らせあるから変更よろしくなのぜ!
Posted by 激舞 at 2009年02月23日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27123283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック