2005年12月10日

マリオカートDSプレイ日記

三日もとばしてすみません………
マリオカートDS買いました!!!
早速プレイしました。
僕の使いキャラはヨッシー・キノピオなんですが
ほとんどのキャラを使ってやろうと思いました。
まあ最初はマリオでカートはBダッシュでスタート。
ロケットスタートがうまくタイミングが付かん…(´A` )
でも出来るけどね。操作簡単だし。
レース下手な人でも出来ると思いますよ。
妹でも出来たくらいだし………
1日で50CCのクラスの全カップは優勝しました。
それでカロンとデイジーゲットした。
デイジーは別に使ってなかったけど。
カロンはやりやすいけど
最高速が少なくクッパ専門の人は使いにくいかも。
100CCのクラスもすべてクリアした。
それでワルイージと全員の三台目のカートゲット。
ワルイージはルイージの性能と同じ感じです。
でもちょっと最高速がふえてると思います。
で、三台目のカートですけど……
長いしなぁ。まあいいか。
次のブログにかきます。
wi‐fiはやってるけど……
次のブログにでも書きますので。
ちなみに僕のDSのカラーはグラファイトブラック。
終わります。本当に三日抜かしてすみませんでした…
posted by もでらぁと at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | DQMJ以外ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120864

この記事へのトラックバック

マリオカートDS。
Excerpt: ○本日の挨拶 花より団子より金。 花より男子は見てないです。神鳴です。 昨日のアクセスが900超えてました。 ・・・・何があったんだ・・・。 ○ぶっちゃけ。 買っちゃいまし..
Weblog: Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜
Tracked: 2005-12-10 23:23