2008年12月29日

遅めなクリスマス

クリスマスプレゼントが届きました!
アマゾンから!(ぁ

星のカービィウルトラスーパーデラックス×2
桃太郎電鉄20周年
街に行こうよ!どうぶつの森

買いました
カービィオモロー!(
妹とがんばってやりまふ。
posted by もでらぁと at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年12月28日

伝説超えるかもねー。

本当にTSの運営ってどうかしてるって思ってしまったよ、ある意味初めて。
深夜0時ほどから、ずっとINできず今に陥ってますね。
すでに18時間くらい経過してるんじゃないですか?w
ハンゲの方はしっかり報告してるのに、公式がないってどゆこと^ω^

運営死ねとかそーいうのはあまり言わない主義だけど
もう糞アミュはいらんよ?
配布ならゲルマとかもっと良装備にしろよ、今回は酷すぎるんだからな。
ゲルマがだめなら福袋ペット全員配布?課金p5000円分配布?
なんでもいーよ、それ相応の対応してよね。

早くINできる事を願います。
posted by もでらぁと at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年12月15日

もでからの贈り物

こんにちは。
ちょっとしたイベントみたいなの開催しますね。



もうそろそろクリスマス。
ということで、もでから為×笑の人らや、TS友達に贈り物を。

AA(アスキーアート)って知っていますか?
もではTSに来る前は長編AA職人でした。

ということで、皆様のキャラクターをAAで書いて送ろうかと思います。
興味のある方は続きを読む。をクリックしてくださいね。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 13:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常

2008年12月14日

くろぶちめがね

龍に黒縁眼鏡は合うです
なんだこのマッチは…たまらんねたまらんよー!

こんばんは もでです。

今日、姉様やきるあ等に転職姿をじろんと見られまして、テチ4狩りしてました。
そのおかげで140到達!友達に借りた金杖装備!つえええ
金杖魔力44幸運36なんだぜ…強いなぁ

で、紫箱や復活花売って、22m。
ようやくπベスを友達から超安値で売っていただきました
HP2800くらいのを、13mです。安すぎる!いい!(

装備もだんだnよくなってきて…
頭課金もそろそろ非課金にしようと思っています。
だから明日からはスワンプのモンクエばっかしてるかなぁ。
見た目の炎石買って、トレモロ見た目にして・・かっけえええ!(想像

とりあえず寝ますです。おやしみー。
posted by もでらぁと at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年12月13日

光の翼、今日も飛び立て

もでらぁとがついに、

やってしまいました…そう


二次転職!!


二次ほやほや


二次になりました!やったねー!
守護リングは合成値が全部7で合計魔力24。らっきー7!

銀髪にしてさらにかっこよくなったよ〜w
これからもがんばります!


posted by もでらぁと at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | TSの事。