2008年10月28日

復帰だァァァァ

お久しぶりです〜。
テストはいやです。もでですばんわー。

トリスタは行ったんです。
魔力22のマントが後14日だなんて…二次どうなる!
早くTMあげなきゃ。
というかTMあと17を14日であげるって出来るのか?出来るか。(
誕生日からは課金の許しが出るんですけどね。
そのために装備を新調するべきなのか。

まぁ、TMちゃっちゃとあげちゃいまそ。


それと。

WiiMusicが今ほしいのですが、テストによればゲットできるかもです
なので、ゲットしたら色々書き残して行きたいと思うんです
出来れば作ったクリップなど、動画に残したいんだけどもそんな技術が今ついてないんだよn

知人には送れるんだけどね、携帯メールで添付すれば。(

ではでは。
posted by もでらぁと at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月16日

音が止むまで世界は在り続ける

バンブラがとてもほしいです。
モンハンG買いたいって一瞬思ったけどバンブラのGod knows..聞いてバンブラに病みつきですよ

テニスの合宿でも友達に借りてやってたんです
アマでは80点以上とれるようにはなってきました、嘘です。
70点はとれます(

だんだん安くなってるみたいだし買おうかしらんねー。
誰かバンブラの情報提供よろー。

ちなみにバンブラバンブラ要ってるけどDXだからね!!!1(
posted by もでらぁと at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

「インフィニティ・ファイア」

生存報告ですあー。
もでですこんばんはー

友達にモンハン改造してもらったりいろいろあるけど塾あるでさいな!
フィネ「略すな」

posted by もでらぁと at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月10日

春が舞い込む

ども。
「花は桜君は美し」良曲じゃないか…惚れるぜ。
聞きながら書いてますもでですこんばんわー。

今日の夜11時から二泊三日のテニスの研修大会行ってきます。
僕は下手な方なので勝ち上がれるかわからないけども…
試合数はめちゃくちゃ多いらしいです。
がんばってきます!応援してねみんな!(

多分報告ができるようになれば、するつもりです。
ただし場所が山の中だから、繋げるかどうか…
携帯からは無理かと思われますー。

せ…September良曲すぎる…!
ではいってきまふ。
posted by もでらぁと at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月06日

もっ…もえとかゆーな!

どもん。
ちょっとした書き残しするだけで逃げますのであしからず。(

俺はテニス部で父親が開催して夜間練習したりしてるんです。
まぁ正直言えば部員がほとんど顧問を嫌ってるので
父親の方がいいみたいな声も聞こえてきます。

そして夜帰り道。
電車に乗ってから歩いていって、そのままバスで帰るという感じです。

た だ し 。


バスは8:30超えたらバスが出ません。
だから急がないといけないのです。
けど、本来ならば普通に電車に乗ればちゃんと追いつきます
けれども…。


もで「お…おい4人くらい乗ってないんじゃ」


乗り遅れ発覚


それで結局次の電車に乗ればよかったものの、乗らなかったのでさらにタイムロス
\(^o^)/になったら僕らは先に走って行きました

そしてその4人が追いついた後からが問題となります



流石に中学生
横に広がって歩いたりはします。

そして後ろから自転車に乗ってた40〜50くらいのジジイが来ました
父親は注意を呼びかけて


父「おおい後ろから自転車来てるからよけろよー」




と言って、僕らも真ん中をよけたんですがその後


ジジイ「て…てめぇらさっさとよけろよカスが…」

ジジイ「も…もっ、もっとちゃんとルールとか守れよ糞餓鬼が…」



父親 は 大爆発 した!


父親「よけてやったのに何だその言い草はァアー――!!」
父親「こっちみてはなさんかいやこのヲタ顔ジジイが!」

こっから僕ら大喜び

A「そーだ変態じじー!」
B「よけてやってんじゃねーかよ親切に思っとけーw」

色々罵声を浴びせた後20人ほどで思いっきり走って追いかけました
そして十字路についたあと


ジジイいねぇ…


どんだけ光速で抜けてったんだろうと
そうとう怖かったのですかねぇww
あの顔は家でAVばっか見てる変態ジジイのはずだ!


ばーい。(何
posted by もでらぁと at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月05日

さぶぶろぐぉー!

ハンゲの方でサブブログ作りました〜。
サブブログの方も見ていただけるとありがたいです〜。
ちなみにサブブログの方ではハンゲ関係の事しか書かないつもりですw

http://blog.hangame.co.jp/modezakki2nd
↑がサブブログのリンクでふ。
後々こっちからもリンク追加するつもりですー。多分。
コハクちゃの修正してないし、どうなるかわからないよねー。(


ネタ尽きたぞ、おい。
フィオ「しらん。」
posted by もでらぁと at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月02日

眠り歌・フラン



いつかは飛べたらいいな


鳥の様に翼が生えて飛べたらいいな


そう願っていくうちに


羽根が生えてゆく


そんな事が起こったらいいな


いつかは飛べたらいいな


みんなと違う人間になりたいな


いつかは飛べたらいいな


みんなと違う人間になれる方法がわかった


いつかは飛べたらいいな


今はみんなもう息してないけど


こうしたら飛べると思った


いつかは飛べたらいいな


何をしても翼は生えなかった


僕のしたことは無意味だったのかな




いつかは飛べたらいいな


飛べたらみんなと同じにならなくて済んだのに




イツカハトベタライイナ



「いつかは飛べたらいいな」 作もで


どんも。
そろそろ転職しそーなもでです〜。
TMありませーん。誰か19Lv上げてくれ\(^o^)/


こはーに影響されて詩を作ったなんていえなはは^^(


そういえばどこかからともなくメトロイドプライムハンターズが出てきました
と言うことでやってみたんです


インペTUEEEE
今気付いたらノクサスいねーよ何でぇぇぇ\(^o^)/
サイラックス使いで悪かったな
ふん!ショッコ強いもんねぇぇぇー!
フィオ「こいつッ…発狂してやがる!」(

そしてそれと同じくモンハン2nd出てきました
ついでなんでやってみたんです


…。
フィオ「さほど面白くなかったそうです…」

いやだって…
防具が何かブランゴとかレイアとかそーいうのばっかなんですよ!ムキィィィ!
フィオ「それはお前が進めてなかっただけだろーが!」

posted by もでらぁと at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年10月01日

おねむの前に詩。



あなたが見ていた空は紅かった


あなたと見ていた空は蒼かった


ひとりで見ていた空は黒かった


気付いた頃には全てが紅く、紅く染まっていた


鮮血が飛び散る中、その子はたたずんでた


残ったのはその子だけだった


血だらけで服を紅に染めて、薄笑いを浮かべてたその子


泣きながら、「ごめんね」、と。


そして、その子は高笑いしていた



あなたと見ていた空は紅かった


あなたと見ていた空は蒼かった


ひとりで見ていた空は黒かった



その子と見ていた空は









ごめんね



posted by もでらぁと at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

「死ぬ」とは。


コハクさんの先輩の方が事故死されたそうです。
コハクさんのブログの方にもコメントを残させていただきました。
こちらからも、もでからご冥福をお祈りいたします。


今回コハクさんが書いた記事を見て、僕は思いました。


その先輩は死ぬ気なんて到底なかったはずだし、死にたくもなかったはずなんです。
その先輩の仲間の方々もエールを送っていたそうです。
必死に先輩の人が命を吹き返すことを祈っていたんです。
そして、亡くなわれてしまった。


それなのに。
僕らは軽々しく「死ね」。と暴言を吐くのはいけないと思うんです。
人は誰でも死にたくないんです。
僕も「死ね」とか言ったりします。
多分僕もその他の友人達も他の世界の人々も「死ぬ」を軽く見てるのではないのでしょうか?


「あーいいよ!じゃあ死ね死ね言うならもう死んでやる」


「さっさと死ねばいいじゃん!」


神から授かった命を軽く見過ぎなのでは?
生きてるだけでも良いことってみんなわかってなさげなんです。
他のみんなはこれほしいそれほしいと少し欲求しすぎなのではと思います。
どこかに「死ね」と一度言われれば本当に死ぬ人だっているんです。
みんなに無言でスルーされたり、いじめられたりして精神的に死ぬ人だっているんです。
そしてその人らも自殺してしまうんです。

自殺志願者はこの世界に沢山います。
ただ、自殺志願者は自分で志願したわけじゃない人もいると思うんです。
自殺させた人も悪いし、自殺させた人もだめだと思う。



もう一度、もでから亡くなったコハクさんの先輩にご冥福をお祈りします。
そして、この世界が平和になりますようにと、ここに祈らせていただきます。


もでは、この世界が平和になる事をいつでも祈っています。


乱文失礼しました。
posted by もでらぁと at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常