2008年09月24日

音の森語。 〜2〜

挨拶はバトンの方でしてしまいましたうぇうぇ。(
短めですがガマンしてくださいー。


「音の森語。」 〜2〜 「村長コトブキ」

この小説はおいでよどうぶつの森をモチーフにした小説です。
プレイした事がある人、またやっていない人でも楽しめるかと思います。
お楽しみください。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 音の森語。

ボルテッカァァアア!!

はいどうも。
もでですよっ!こんばんはっ!
某PC復帰おめでとうの人からバトンいただきました。
地雷なのか何なのか知らないがもらいました。もらいました。(

バトンを書いた後に、音の森語。を書こうと思ってます〜。
音の森語。を読んで、「おい森やりたくなってきた」とコメントをいただきました!
ありがとーございます!

ではバトン。続きを読むからどーぞ。
続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2008年09月23日

音の森語。〜1〜

今日から書き始めるほのぼの系の小説、「音の森語。」。
これは動物の森を主旋律とした物語です。
多少管理人の設定により色々違ってくる面もありますが、あまりお気になさらず。

「おいでよどうぶつの森」などをプレイした事がある、もしくはしている人も、やっていない人にもお勧め。

最近眠いです…。(


では始めます。




音の森語。〜1〜 「やってきた都会の音楽家」

続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 音の森語。

2008年09月11日

「世界編集」 1/2


ホラー?系統小説第3か4か2。(何



「 世 界 編 集 」

※「世界編集」は続きを読む。から始まります。ホラー系が苦手な人はお控えください。


僕的にはそこまで怖くないと思うんですけどね…(´・ω・`)(


続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2008年09月02日

[ 「ビンクスの酒を届けにゆくよ…」

どーもー。
ブルックいいよねブルック…泣けます&あんなキャラになりt(

俺「牛乳で骨折直りますよね!!!1」

友「ねーよ」


最近はトリスタに毎日INしています。
龍も114までいったのですが、光盾までのTM上げに苦戦してます。
苦戦っていうかマンネリしてるだけかもだけどかもだね!(

友達から、「チョコラン手伝っておくれよ('A`)」との声が。
いやあんたLv30だからいいだろうが\(^o^)/
もしかしたらいきなり呼ばれるのかもしれない…まあ無いかも知れないけどー。


さて僕は下げられたマリカのレートを上げてきますよ。
鈍っちゃったんで正直6000以下になれる自信がわいてきましたよははは。 マリカverもで「轢くぞてめえ…」

今月はもで?なのかな。
miiは色で声が変わるって最近知りました。(

もではマッハでいいとは思うんですが…
氷とあれぐろの違いをつけようか…どうしようか…。
どっちか消す…!?!?! そんなことできないじゃまいかあああ

ミニチャージャーを練習しなさい?えー…。

はい、ではー。
独り言日記なんて言うな。コメがないからって僕泣かな…ヒグッ…いんだ…あぐ…ッ。(

ノシ

 
posted by もでらぁと at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2008年09月01日

うわああああああッ

うわああああああああああああッ!
妹とマリカwi-fi国内出てたらレートが400近く減って7300代にぁあああああああ!!1
妹が何か喚んでるんですね…アッー

ところで。
昨日の「サキヨミ」で家出掲示板のニュースを見たんですが…


うん、まあ↓から愚痴だから見たくない人はスルーでお願いしますよー。

※続きを読む。からは暴言など様々な言葉がはいっています。
気分を悪くされたらいけないので十分注意を。文章も色々間違っています。先に乱文失礼。

もし意見があればコメ残していただければ幸いです。
出来る限り答えていこうと思います。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常