2008年08月30日

革命舞曲―GAVOTTE―


その本を書くのには八時間しかかからなかった。


だが、その本を考えるのには三年かかった。


人はもしかしたら「たった八時間か」と思うかもしれない。


だがもしかしたら、「三年もかかったのか」と思うかも知れない。


前者は、運の訪れを待つ者たちのこと。


後者は、幸運の下ごしらえをできる者たちのこと。


前者は不運しか訪れず。


後者は幸運しか訪れず。


どもこんにちは〜。
もでですよっ。

俺が住んでるところがパニックもりもり。
まあここは被害ないんですが。
大雨洪水警報で避難勧告までだされたぜコッワwwwww

避難?しらんがな
勧告はもう出てないんですけどねー。

今までやってきたこと↓
・某友人こ○ーとスマブラ対決。オモロー!でっていうのメテオは異常でんきだまー^ω^(
・某友人○獅○とスカル狩り。初めてのボス狩りのもでは楽勝でしたとさうぇ。
・ちなみにもでベース113…というよりあと3%で114。TMは92であと3で光盾むふふー。
・昨日ロードオブザリング見てたらはまってましたサーセン
・そろそろ夏休みも終わりですね。オワタ
・24おもろー!アメドラ最高です('ω`
・もでのヘリオスバトル杖を精錬したらLv4まで行ったのです。杖は高性能ですよ^w^魔27幸25の杖。
・もでの盾も良盾…?に仕上がりました。マイスタナイト盾。バラでHP1900。わーい。
・セフィリアつけたいです…。(


あい。
ではではまた会う日まで〜。


posted by もでらぁと at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年08月26日

延長延長。

爺よ…定期メンテ延長はいい加減やめてください(

やっぱり気が変わって、先にもでを転職させますー。
その方がちょい都合がいいのでー


暇ですね。
定期メンテいつ終わるんだぁぁぁぁ(
100になってほやほやのもでを操作させてくれ('A` )
野良クエ行きたいよ(´・ω・`)

んではー。


posted by もでらぁと at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年08月25日

REQUIEM.

どもも。
育てる方針をブァファッと変えましたもでです
あれぐろ「毎度毎度付けるその効果音やめてくれないかな(」

ああ…↑の事ですか。
多分言われてそうなクレームです。(

今まではずっと気まぐれにどれかを育てていたんですが…
ちゃんと決めることにしました。
とりあえず100超えるまでは龍中心にしたいと思う。
ただし課金品もあるので100超えた後もほどほどにINしたり。
超えた後は獅子中心で転職するまで。
やっぱりこちらも課金品あり。
何にしろこれからは獅子と龍中心でINする事を伝えます。

ネタないがな。
最近のSS置いて逃げていいですか?(


ムンムン_
posted by もでらぁと at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年08月18日

輪舞、RONDE。

お久しぶりです。
まぁなんだかんだで龍をまた育て始めたとか、一周年覚えたワーイだとか。
友達に借りたDSのBLEACHレビュー頼まれたりとか色々あるけど…

ここはバトンを!(
ずいぶん古いっぽいバトンですが…こはーさん所から。

見たい人は続きを。
色々あるよ(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン