2008年07月13日

大儀であるゥゥゥ

こんばんはっ!
イベなんて獅子で一回もしたことない私がなんとイベを終わらせました(
200kだった私がライカン帽子のおかげで今や11mだよー!(

ねむ。
おやすみなせ。(


あ、それとサャsが7月11日に誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます!
ではでは(
posted by もでらぁと at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年07月08日

加工できないステ晒し

no-title

正しく表示されていればありがたい。
氷月のステ晒しです。2143。
弱いけどガマンしてっt(

わかりにくい装備のみ説明。↓
帽子…見た目ハロウィン帽中身ドリヘル命+21
銃…見た目ミラ銃?中身水星銃100命中+30

課金銃に見た目使っちゃったけど…
まさか課金切れたら見た目も使えなくなるとかないよね?(
ではさよーならー。

posted by もでらぁと at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年07月02日

Go with the foot!

小耳に挟んだのですが、アメリカ人中学生が日本で勉強していて一番苦手なのは「英語」なんだそうです。

こんにちひぁ、テスト中に何やってんだバーロー! もででs


タイトル変えました。
何か…英語のタイトルって新鮮だね(
Go with the foot!の意味は「その足で行け!」なんです。
元は某マンガの台詞からとって「その足で踏みしめ、行け」だったんですが…
英訳すると長すぎて省略したんですね−?  あれぐろ「え?(」



マリカレート8000復活(
カメックバイク練習してて300くらい落としました。(

あれですね、今月はずっと「もで」でwi-fiでるんですが、使い手バイクを変えようか迷ってまして。
マッハバイクが主流なんですが、もうちょっと上がってきたらイルカとか…インターセプターとか使いたいw
練習中なのですが、がんばりますyp。


っではでは。多分近いうちにトリスタ復帰するので−。
posted by もでらぁと at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常