2008年06月24日

マリカキャラ説明。

マリカの3rdキャラに「あれぐろ」を追加したのでどうせなら説明でもしてしまいます。

では興味のある方は…↓

ちなみにwi-fi繋げなかったらダメ…かも(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年06月15日

「アンタ、それは飴じゃない、おはじきだ」

ふぅやれやれ。
調子に乗ってホラー系統短編小説2回目なんだZOY☆
相変わらず下手だけどナメクジを見るような目で見ておくれZOY☆((


「ロッカーベイビー」

※この小説には多少ホラー表現、グロい所?などがあります。苦手な方は「戻る」をクイックショット。(

ちなみにフィクションですよ、はい


続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 小説

2008年06月14日

獅子バトン

何だか…眠いです
感知装備を乙らせましたよ こんばんわもでです


自作バトンです。
では、ごー。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン

2008年06月13日

「神?ああ髪ですね わかります」

性懲りもなく短編小説書きます。場合によっては続くかも。
にしても「vs,マルク」BGMかっこよすぎじゃね、痺れた。(




「オンガクノガッコウ」

※多少グロい表現や、ホラーあったりします。苦手な方は左上のボタンをぶちぶち押してね☆

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 小説

2008年06月11日

「ついに私も三桁か…」

100祝!氷月Lv100!
長かったです。はい。箱共ありがとう。夢の所持金50mだぜ!
でも今16mだなんて言えないぜ!ベストとか爆竹とか夢ヘルとかノウノウとか見た目銃だとか買ったよww(
うん、あれだ 夢ヘル高いよ夢ヘル(

で、スクショのやり方も多分分かったので、はい。
これからはスクショあげてくぜ、うn。(

ではノシ
posted by もでらぁと at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年06月06日

ふわぁぁ。

ど、ども。テストが終わったのでそろそろトリスタ復帰・・と。
まだMSアイテムって安くなってるかな?
明日課金すると思う。安くなってくれ。。たのむ。


あと、もでか氷月 ギルド移転考えてます。
ずっと将来のこと・・かもしれないし、最近かもしれないし。

多分、獅子が100になったら、もで育てかもしれない。
というより・・まずは課金しなきゃいけないな、龍にも。
ジュたおしてないし、TMクエはやってないし・・
もでの方はクエが変に終わってるんです。ってか覚えてないし。
もででジュはたおさないとだし、氷では血石、不死草と高価物尽くしだし。
まだ迷ってます。

では おやすみなし。
明日はたっぷり・・と?(

posted by もでらぁと at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常