2008年04月26日

ぅぉぉぉ。

マリカVRが7000超えたぜぇ!
ハングオンタイプのバイク使いになりましたよはいー


とりあえず色々と眠いのでこんだけー。
おやすみなさいです。
posted by もでらぁと at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年04月22日

わーいレート6000だぜ・・!

言えない。マリカに熱中しすぎてトリスタいってないなんて言えない。

ともかく使い手が軽量級miiになってますますヨッシー使わなくなってきました。
私としてはハングオンタイプのバイクが使えるようになりたい。いつか。(


うっふふ私の作った「もで」のMiiかわゆいんだぜ!
銀髪にオレンジサングラスウーッウ!(


さてwi-fiしてきます。
「もで」で活躍中なのでもし会ったらお手柔らかにおねげーしませ(
弱いですけどね・・はぃ。(


ではでは。




その内短編小説とか投稿しちゃうかもしれない!((
posted by もでらぁと at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年04月19日

クッパ城と虹道って鬼じゃない?(

っども。マリカwii購入しまっしたー。

さてもう記事で激ちゃのデータみたいの書くのがめんどくなったので一気にまとめちゃうぞ!


名:激舞

おっちょこちょいである。
ぞーさんである。
謎のエフェクトである。
水色獅子である。
何かと弟に困っているようである。
14である。
キリンさんである。
しらんがn。

っよし。(何






すいませn(




もしかしたらいつかトリスタの画像のっけれるかもしれないし!
posted by もでらぁと at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年04月16日

15mもねーよバーロー

血石掘りがめんどいです。こんばんわもでです。
妹にPCとられててトリスタいけません。TMほしいよTM(


っさてバトン。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン

2008年04月08日

あぶねぇ・・。

ついさっきトリスタのメンテが始まりました。
そしてそれまでずっと機械室にこもってました。必死なんです。(

まず昨日ジュ、たおしました。
それから今日エピをやって、仮面をもらった後、TMがあと20%くらいでRS。

なので機械室にこもりました・・しかしあがらない!

結局はあがってRSもおぼえたのですが、かなーりぎりぎり・・。

9時58分にRS覚えいったんためした後、10時きっかりか、9時59分56〜9秒くらいに落ちました。あぶない。


別に落ちるの遅れただけでキャラとか消えないよな・・(
大丈夫かなぁ((

posted by もでらぁと at 10:06| Comment(5) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年04月05日

課金始めました。

生徒会委員トイ「殴ったわね!先生に言いつけてやる!」


わね?(

課金始めました。
アイオロス君購入。やっぱいい!強い!(
龍にも入れるつもりですが、まずは獅子のジュ様討伐用にマントとかを。

さてバトン。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 11:50| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン

2008年04月02日

何か知らんがコハクとおきらくで・・。

スマブラで何気にコハクとおきらくで当たった模様。(
茶トゥーンか何か使ってたからそうかもしれないし、違うかもしれない。(

一位とっちゃったんだぜ?
コハクちゃ強かったwでもタイマンしてみないとわからないかな。

さあてコハクちゃを待ってみようかな。
posted by もでらぁと at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム