2008年03月30日

トゥーン強いよトゥーン

やあ 最近めっきりやることがないもでだよ!
春休みなんていらねぇ!

さて 友達の家にスマブラXをやりにいったんだ うん

そしてそこでおこったのh
さあ次いってみよう!(



続きを読む。
posted by もでらぁと at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2008年03月16日

もでと氷のお話。

あいやー。獅子の氷が転職しましたよ。
もでです。

これからギルメンとか知り合いとかのお話を3人の俺で話します。(

(´・ω・`) 特別出演。
(゚д゚) はーじめーるよー。(

続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年03月11日

っいぇい。

ブログ名変更ですよ。「波音。」です。
前のブログ名は「導きほしい」ということがこめられて(ry

あとスマブラげとです。キャラ全部でてます。亜空は妹がクリアしました。(何
メタ様に惚れたよ!だかれてぇ!(何

っじゃぁトリスタいってみよー。↓
続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。

2008年03月02日

獅子男「+氷月+」

っほい。もでですよ。
最近獅子サブを作って、もう途中で消さないと決心し、Lv上げてます。
現在Lv50。転職まで間近。
クエとかは手伝ってもらってますが・・・
うn自分クレクレなんだ((

とりあえず終わりませぅ。
posted by もでらぁと at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TSの事。