2007年08月31日

バトンだって!

みたいですよ。(
続きを読む。
posted by もでらぁと at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン

2007年08月29日

ドラクエ8新データ まもなくドルマゲス戦

どもぉもー 隊長ですー

今ドラクエの新しいデータを進めているのですが

まもなく闇の遺跡へ突入すると思われます

現在の状況はチャゴスちゃんの試練を終わらせ、まほうのカガミを手に入れた所です

あ、あと新データには軽ーい制限をかけています

1,バウムレンの鈴 使用禁止
2,仲間呼び 使用禁止(バトルロードなど景品なども貰えないと言う事です)
3,「ためる」 使用禁止

この三つを制限にしているのです
どっちかっていうと軽い方です(
ニコ動でも装備品購入禁止とかありますし・・・
考えられません((

とりあえず続きいきまー続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DQMJ以外ゲーム

2007年08月20日

来年の冬、結婚します

拾い物ですがバトン持ってきました。多めです。

では早速いきましよ!
続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2007年08月14日

ぱっぱらぴのぴのくちゃららのぴー(

ねぇどこいくの?なぜ私から離れていくの?
ねぇどこいくの?なぜ私を殴るの?
ねぇどこいくの?なぜ私の教科書に落書きをするの?
ねぇどこいくの?なぜ私がいじめられないといけないの?


私は寂しい。寂しい。寒い。寒い。寒い。
みんなは楽しそう。楽しそう。暑そう暑そう。

何で仲間に入れてくれないの?

何で・・・何デ・・・なンで・・・なんデ・・・

「みンななンテイなくナレばいイのニ。」
「みンナがいナクてモワたしだッタらイキテいけルケドなァ。」

でも寂しいよ・・・みんながいなくなっちゃったら・・・
「あンたがイナくナってもあノコドもたチやニんげンはサミしがラないトオモうけどナァ」

私は・・・・・・


私・・・私は信じるの。自分を。

「ジぶんヲ・・・か?」

自分がこのいじめに耐えられなかったら私は負けってことになるわ。
だから勝ってやるのよ。耐えて耐えて耐え抜いてやるの。

「ほウ・・・じシンはあルのカ?」

無いわ。
でも私はがんばるの。


パパとママが託してくれたこの命を大切にして・・・。

パパとママを泣かせないために。



以上へたくそ劇場でした((
続きいきまーし。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年08月13日

忙しいだけで私は死んでおりません。(

どもー、名前変えました隊長ワドルドゥです。

はいエヴァsの元名かなんだかに似てるぞコラといっていただいても私はしりませーん(

最近はスマブラとかして遊んでるんですが

見事にフォックス&ファルコが使えません

そしてカービィにはまりましたよ。
カービィの↑投げかっこいいですねww(
それ以外は俺は強いかどうかはわかりまs(ry

そういえばフォックスも一種の技を取得しました

とりあえず敵に80↑そこらかのダメージを与え

「↑投げ」→「一回ジャンプ」→「↑空中攻撃」

これがなかなかにいいんですよ(
ダメージっていう点ではないんですが、まれに当たると星になりますよ((

でもまれです((

みんな使ってると思いますが(・ω・`)

んでは続き〜。ノンジャンルです!(


続きを読む。
posted by もでらぁと at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常