2009年02月28日

移転しました。

月夜の報せ。は「Tone of phantom」に移転しました。
こちらのURLからどうぞ。↓
http://mode1119.blog81.fc2.com/


ブログ登録してくれている方々には
大変申し訳ございませんが、URL、名前などの変更お願い致します。



かたいのって嫌だね☆((
まぁ何にしろよろしくお願いしますね。

では。
posted by もでらぁと at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

終わりの結末

何となく気張らしに詩をー
どぞん。 暗めだとは思うけど((ぁ

続きを読む。
posted by もでらぁと at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月27日

4分半の暖かい時間

みんなみんな くしだんごのように
くっついていけばいいな
そうしてみんな てをつないで
いつもいっしょに くらしていくんだ


こんばにゃっ。
もででするよー。はいー。


ねんがんの ぎんつえを てにいれたぞ!
ちょっと前ですがギルドNo,1の銀杖を手に入れました
魔力115幸運34です 後でSS載せる…かも

前々々々?記事にSS載せてましたが
一応切り取ったつもり あれであっているのか
でもこはーのブログのSS見た限りでは違う…よな
クリックすると何か変なでかさの俺のSS(
編集が下手なのかな   助けて偉い人


でぁでぁ。

posted by もでらぁと at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月26日

BlooD HomE―驚嘆



一人の女の悲痛な叫び
一人の女の滴る涙

それを見ず聞かず もでは黒人を壊し続ける


その中身が るっかーなのも知らず…





続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

BlooD HomE―狂気


「 さァて… 鬼ごっこの始まりとしますかァァアアァァア!! 」



階段をかけ降りてゆく、もで、澄紗、氷野河コハク、アルフレッド、くらぴか、陽日。


そしてその運命を分ける道は




 3 つ 。 


続きを読む。
posted by もでらぁと at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | Illustration

2009年02月24日

てすすすと。

screenshot0006.jpg


切り取りなのかどうなのか

これでいいのかなぁ((
posted by もでらぁと at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月23日

音楽の授業

ちょっとした企画ー
ギルドメンバーさんやTSの友達にあいそーな曲をあいぽっどから彫り上げてみました
ニコニコから落としたものがほとんどなので、URLのせまする。
是非聴いていってね。

対象めんば:もで、こはー、姉様、陽ちゃん、くらぴか、アルちゃ

続きを読む。
posted by もでらぁと at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

途中報告。多分。

あっっひゃはははっはてwwwすとwwwっwうぇうぇwww(壊


どもも
テスト1日目にして負のオーラを最大限出せるようになりました。日本語オカシイネアハ☆

テストなんて大嫌いだぁぁぁあ
もう何でテストがあるんだろうか    \学生だから/

テスト週間中はめったら暇なので
あいぽっどを聴いて聴いて聴きまくっています
それしかない ゲーム禁止ですし
ニコニコから落とせるのやらなんやら知って
合唱とか合唱とか色々聴いてますぉ   でんでんでんでん伝説の☆(
だがこれのせいで腐敗していくのは言うまでもない




最近ハルヒとひぐらしに興味を持っています
どっちも漫画あるなら読みたいけど金がない金がない
ひぐらしは借りる予定だけd
どんな話なのかさっぱりなんだよね(

でぁでぁ。
posted by もでらぁと at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2009年02月13日

BlooD HomE―Prologue

偽笑ギルドメンバー使用の推理?ホラー小説。
続きからどうぞ。


※ホラー小説です。ホラーの苦手な方、そのような表現の苦手な方はお引き取り願います。

ホラーといってもそこまで怖くはないかも知れないけど
がんばって書きますね
では続きからどうぞ。

続きを読む。
posted by もでらぁと at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Illustration

2009年02月11日

あれ?

hoped loveが記事の方にのってない
なんでだろ…?

アイス美味しい…
うへー書く事がな(ry
posted by もでらぁと at 08:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常